Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ラッキー♪

今日から、下の子の部活が始まった。
上の子も、今日から仕事(バイト)始め・・・

って事で、午後のフリータイムを利用して、
数時間、1人で買い物へ、行ってきた。

まだ、お正月の雰囲気を、一杯残している
店内を、ブラブラ散策。実は、長年同じコートを
着続けているので、久々に、新調したかった。

んーーイイのがないなァ。ニコタでは、一杯あるのに。(笑

と、鏡越しに、背後に映ったコートに、ピン♪

着てみたら良い感じ~・・で、ン?隣にあるのも、
また違う雰囲気で、エエじゃないかィ。p(*^-^*)q

既に、お正月セールで、両方半額~1枚分の値段で、
買えてしまい、ホクホクと、包みを抱えて帰宅した。w

平常の生活に戻ったら、出かけるのが少し楽しくなりそうだ。^^ゞ

アバター
2014/01/05 14:15
★ラムネさん

こんにちは^^

もし、なかったら買うのやめようと、
何周りも店内ウロウロしながら、
諦めかけた所に、出会えました。^^ゞ

買い物上手じゃないんですよ~センスも危ないです。^^;
アバター
2014/01/05 14:14
★ケイスケさん

こんにちは^^はじめまして。
コメントを有難うございます。

そうなんですよ~既にバリバリ半額で、
改めて、服って、先に行くんだなぁと実感。^^ゞ

ケイスケさんの、ステキな1枚に出会えるといいですね♪
アバター
2014/01/05 14:13
★とあるさん

こんにちは^^

ついつい~~と言いつつ、実は、
かなり慎重です。着やすさとか、ちょっとでも
引っかかったら、多分着ないから、買いません。^^;
アバター
2014/01/05 09:23
第一印象って大事ですよね^^

いい物に出合えて良かった♪
着て出かける楽しみが出来るものね*^^*

お買い物上手だな~☆

アバター
2014/01/05 08:55
ブログ広場より^^

半額で二枚買えた時って嬉しいよね^^
俺もコート欲しいw
アバター
2014/01/05 02:56
ついついいっぱい買っちゃうよね(ノ∀`)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.