Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


若返り?


スミマセン、髪を切っただけです(笑)
でも切ると いつも言われるのが

『若くなったね。』
 
何歳に見えてそう言ってんだか。


ちなみに かれこれ8年ほど前になりますが
メッチャ長髪だったこともあります。

背中から手を回して髪を引っ張れました。
前髪は あご下10cmほど。
オールバックで 1本でしばり 折り返して おだんごにして
革ヒモでぐるぐるぐるってやってました。

ファンキーでしょ(笑)

いまは アバのQ。 割と近いかもしれません。
実際 色白のところもね。

アバター
2009/08/22 00:04
≫ばろん さん
あやー・・・。 告白されちまっただ❤
恥ずかしいだねか、 こんな公共の面前でwww

≫Hercy さん
あなたの彼氏さんは 欧米人だから色白でしょうがぁwww
元長髪は意外でしたけど。
うーん、会ってみたいかも。

アバター
2009/08/21 07:01
あたしの彼も色白で元長髪ですww
アバター
2009/08/19 23:48
色黒より色白のほうが好きだったりします。。。(〃ー0= テレ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.