Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


器用になりたい(愚痴)

私さぁ、器用になりた。


(続き)
アハハハvvナニコレ、ダイイングメッセージみたいになっとるvvよっぽど眠かったんだな。とにかく今日中にあげるだけしないとっていう。

今日は1週間ぶりぐらいにバイトだった。んで痛感したんだけど、私って超不器用。なんか手付きが要領悪いっていうかなんでもないとこで引っかかるというか。その分丁寧にやってるつもりなんだけど、私が丁寧にやってもそれでやっと人並みぐらいなんだよね。

思えば学生の頃から不器用で実技教科は2が中心だった。美術でも技術でも家庭でも、発想を褒められたことは少しぐらいあるけど、それをキチンと形にできたことはただの一度もなかったなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.