Nicotto Town


気まぐれブログ


Tシャツもらえると聞いて・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
1210
獲得コイン
38
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
373
今回の称号
赤い 東風の マスター
2連鎖
24
3連鎖
8
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 18:43

Tシャツほしさに、頑張りました。

・・ってか、何だかわかんないうちにクリアしてたww

今度やったらクリアできるかわかんないよ~^^;

アバター
2009/08/20 21:10
コメット*さん

落とさないようにだけ気をつけてやっていたらクリアできました^^
11ステージ?からは、ゆっくりになるんで、そんなに難しくはないんだけど
油断しすぎましたw
9、10ステージあたりが、ちょっとキツイかもしれないです。
アバター
2009/08/20 17:54
早速 クリアーですか? しかも 12ステージって すごくないですか?
私 まだ 挑戦できてないのですが
皆さん 結構 苦戦されてますよ。
9ステージぐらいで とまるみたいです。 
アバター
2009/08/20 16:21
Hakさん

なんとかクリアできました(^^)v
景品があると途端に強くなりますww
ありがとうございます♪
アバター
2009/08/20 15:09
こんにちは♪

すごい!クリア出来たんですね!!
ビー玉落とし、みんな難しいって言ってますよ?
Tシャツゲットおめでとうございます☆☆☆

ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/08/20 12:40
☆ひな☆ちゃん

ありがと~~~
頑張ってゲットしてね!!
アバター
2009/08/20 12:38
makoさん

1回で9ステージ!
惜しかったね、あとちょっとだったね。
うん、突然増えるとびっくりしちゃうねw
とりあえず増えても大丈夫なように、
一番外側に球がいかないよう気をつけてはいたかな・・。
Tシャツゲット間近だね。
頑張ってね!
アバター
2009/08/20 12:34
菜月さん

がんばって~~~
Tシャツは目の前に・・・・・・^^
アバター
2009/08/20 12:34
シュンさん

訳のわからないうちに・・ほんとそうなんですww
連鎖とか特に考えてなかったし・・ってか、考えられなかったしww
もう少し慣れたら、連鎖を意識してみます。
シュンさんもTシャツゲットしようww
アバター
2009/08/20 12:31
じじ太郎さん

頑張りましたって書いたけど、実は努力はしませんでした^^;
1回目でクリアできちゃいましたww
今思えば、とりあえず10クリアできればいいという目標でいいなら
揃えようとするより「落とさない」を意識してましたww
アバター
2009/08/20 11:51
Tシャツもらえるの初めて聞いた!ぜひもらいたいなぁ♪
キャラも可愛いし、Tシャツも可愛い
アバター
2009/08/20 11:51
私は1回目で9ステージ止まり

また頑張ってやってみます。

突然、ビー玉が増えた時がポイントですよね。

Tシャツいいな。
アバター
2009/08/20 09:22
Tシャツかわいぃね(^^)
私も狙って頑張ってみるぅーーーーーっ♪
アバター
2009/08/20 08:18
Tシャツ貰えるのですかw

訳の判らないうちって良いですねw
アバター
2009/08/20 03:30
もう Tシャツもらってる 努力の結果かな
よし やるぞ ボケじじも頑張ってみます
アバター
2009/08/19 23:51
miigaさん

ぜひやってみてwww
ただ落とさないように気をつけてやってただけで
ほとんど何も考えてなかったような気がするwww
いや、考える余裕がなかったって言ったほうが正しいかも?^^;
アバター
2009/08/19 23:48
えーっ「なんだかわからないうちに」は私も得意なので、
やってみなくちゃ www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.