Nicotto Town



今日は

飼い猫は7匹♪

もらったステキコーデ♪:33

ちょっと買いたいものがあって、

中野ブロードウェイに行って来ました。

すごい人だった。

おもしろい店がいろいろあるから、みんな地方から冬休み遊びに来てるんだよね。


中学まで住んでたところが、中野から5分のところだったこともあって、

ブロードウェイはよく行ったな~。

小さい頃は、ペット屋、ケーキ屋、美容室。

一番行ったのは、今のとこに引っ越してきてから、

テニススクールのちょうど帰り道なんで、

週2回くらい行ってた。

本屋、まんだらけ、ゲーム屋、喫茶店、マッサージ、ふとん屋(笑)、帽子屋、いろいろ気に入った店があります。

建物自体がとても古いので、全体的に天井が低い。

二階の路地に、飲食店が集まってるんだけど、

なんともいえない、ワビサビな感じがある。(笑)

やっぱ、ブロードウェイでは、まんだらけと、自分は行かないけど、人形のパーツ屋、スニーカー屋が一番盛り上がってるかな。

信じられないのは、全館、どの店も、夜7時まで。

しかも、客の少ない店は、5時くらいから早じまいしている。

やる気ない~(笑)

阿佐ヶ谷駅前の西友でも24時間やってるから、

今どきほんとに信じられない。

夕飯はどうするんだという話。(笑)

ということで、気に入ったメダルを入手してきました。(*゚ー゚*)

アバター
2014/01/09 08:12
お誕生日おめでとうございまし、た。遅れたので、過去形で。
中野ブロードウェイは2年前に始めて知って行って、名前だけ聞いてすごいハイカラなのを想像していたので、目の前のビルに唖然として、中にはいって、唖然としました。笑
でもとても面白かったです。近所にいたらしょっちゅういきたい、散歩ででも行きたいところだとおもいました。周りの店もこちゃこちゃしてるけど、面白かったです。ああいう活気いいですね。
アバター
2014/01/05 10:41
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします!!

1月2日に地元で成人式があり無事迎えることができました!
久々に友人たちの顔も見ることができたのでとても充実した時間でした\(^^)/






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.