Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/01/08 17:41
小町さん、こんばんは☆ 訪問感謝☆ 学校お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/01/08 17:41
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがと~☆
アバター
2014/01/08 17:40
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 冷え込んでますね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2014/01/08 17:28
こんばんは* 今日から学校が始まりました~明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง
アバター
2014/01/08 15:49
こんにちは♪ステプお届です^^
アバター
2014/01/08 00:12
こんばんは^^

最近特に朝の冷え込みが強烈ですね~外歩いてると霜とか霜柱がすごいですよ^^;
アバター
2014/01/07 22:00
サトちゃ、こんばんは☆ レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/07 21:59
香恋さん、こんばんは☆ 訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ あらら、どうぞお大事に@@;
アバター
2014/01/07 21:34
ディオ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪レア釣れました!が。。いつもの水槽がないです。。;;
アバター
2014/01/07 20:21
こんばんは~☆^^

知らない間に、膝に青たん出来ていました…?
何処にぶつけたかは不明です…?
記憶にないです…・・?^^;
アバター
2014/01/07 19:59
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/01/07 19:59
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/01/07 19:59
hiroさん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

標準体重値=メートル身長Xメートル身長X22だよ☆
アバター
2014/01/07 19:57
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 明日から新学期@@;
アバター
2014/01/07 19:56
miさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/07 19:55
しろさん、こんばんは☆ 仕事始め、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/01/07 19:13
こんばんは。
アバター
2014/01/07 18:59
ε゜)レア)彡福を呼びにきた巨大タイGet♬・・マヂで巨大だったΣ(゚艸゚`)
アバター
2014/01/07 17:34
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

私も2㎏スリムになりたい(。・m・)クス

がんばりま〜す^^
アバター
2014/01/07 13:54
こんにちは^^明日から新学期です!のんびりモードは今日で終了です><ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/07 03:32
春の七草 せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ,七草粥食べよう!
アバター
2014/01/07 01:16
こんばんは^^

仕事始めの昨日は色々と大変でした^^;既に週末の連休が待ち遠しいんですが(≧▽≦)
アバター
2014/01/06 23:15
バニラさん、こんばんは☆ 今日は寒かったですね。 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/01/06 23:14
リィナさん、こんばんは☆ お仕事、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/01/06 22:52
こんばんは(*´ー`*) 今日はめっちゃ寒いです ((+_+)) 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/01/06 22:51
こんばんわ。もう仕事始めですねぇ。がんばりました(♥→㉨←)
アバター
2014/01/06 22:35
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/01/06 22:34
雪さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステプありがとね♪ 明日はあられが降らないといいね@@;

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2014/01/06 22:31
くりすさん、こんばんは☆ ご訪問(^人^)感謝♪ 暖かくしてお休みください^^b
アバター
2014/01/06 22:10
コンバンヮ♪(-ω-`*)15代将軍徳川慶喜は、大政奉還のあとカメラマンを志した♪
アバター
2014/01/06 22:10
ディオさん

こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

夕方、あられが降ってきたけどすぐ止んじゃった

明日は曇りのち晴れ~^^

いい夢見てね♥おやすみなさいzzz

アバター
2014/01/06 22:08
こんばんは~。
明日の朝が一番の冷え込み予報でビクビクしてます(^^;
アバター
2014/01/06 21:05
さくらさん、ご訪問感謝☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/01/06 21:04
香恋さん、こんばんは☆ 昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

どうぞ吹雪と低温にお気を付けくださいね☆
アバター
2014/01/06 21:00
カクテルさん、こんばんは☆ ステキ水(*´∀人)ありがとうございます♪ 

今週もよろしくお願いいたしますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あらら、スマホのデータ移行は難しそうですね@@;(アップルとグーグルは競合してるからかな)
アバター
2014/01/06 20:37
もぅ6日なんだょね・・今週も㋵㋺㋛㋗✧*。
アバター
2014/01/06 20:21
こんばんは~☆^^

ディオさん。昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

仕事初めから、雪が積もりました…(´。_。`)ゞぅぅぅ…
アバター
2014/01/06 20:01
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ディオさん♪

アイフォンからアンドロイドさんにスマホを買い変える時はデータの移し替えができない
と、今日ソフトバンクのヒトに聞いてΣ(・ω・;)驚いています。
アンドロイドさんに変えようと思ったのに~(´・ω・`)φイジイジ…

ステキ水です~♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/06 19:21
ゆりさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

やはりニコタは女性のコーデが魅力的かと(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/01/06 19:17
hiroさん、ご訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)  僕も2㎏スリムになりたいです@@;
アバター
2014/01/06 19:14
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ感謝☆ 冬休み、短いね@@;
アバター
2014/01/06 19:13
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/01/06 19:10
ひやさん、ステプ・御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ 松竹梅、カッコいいですね^^b
アバター
2014/01/06 19:09
こんばんは^^

今年も素敵なコーデや写真楽しみにしてます。
お正月気分のまま日々のお届けものです^^;
アバター
2014/01/06 19:09
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あらら、味見するときは気を付けてね@@;
アバター
2014/01/06 19:08
miさん、ステプとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/06 19:07
しろさん、こんばんは☆ 今日から平常通り☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/01/06 19:06
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/01/06 17:32
☆。◕‿◕。)ノお正月の間、食べすぎちゃったㆀ 胃を小さくしなきゃ〜☆
アバター
2014/01/06 16:00
こんにちは^^今日からお正月気分から普通モードに^^冬休みも明日で終わりです><ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/06 15:55
こんにちは。
アバター
2014/01/06 15:13
こんにちは♪ステプお届です^^

和風コーデもすてきですね~^^
松竹梅がおめでたいですね♡
アバター
2014/01/06 12:58
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪

さっき中華粥作ってて味見したら舌を火傷してしまいましたㆀ
アバター
2014/01/06 06:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!今日からお仕事の方頑張ってね!
アバター
2014/01/06 00:11
こんばんは^^

とうとう休み終了~て事で今日からまたコツコツ頑張りますw今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/05 23:26
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/01/05 22:27
リィナさん、こんばんは☆ ステプありがとうございます☆ 連休って短いですね@@;
アバター
2014/01/05 22:26
小町さん、こんばんは☆ 訪問感謝♪ 課題お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2014/01/05 22:23
サトちゃ、こんばんは☆ 訪問感謝♪ 今日も寒かったね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/05 22:22
雪さん、こんばんは☆ お水とステキありがとね☆ 宿題お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/01/05 22:22
カクテルさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝です☆ あらら、お気を付けください@@;
アバター
2014/01/05 22:20
くりすさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  気持ちの切り替えが大変ですね@@;
アバター
2014/01/05 22:13
こんばんわ。あぁ。連休も終わっちゃいますねぇ★STP☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/01/05 21:39
こんばんは* ただいま冬休みの課題に追われております⊂( っ゜ω。)っ
アバター
2014/01/05 21:34
ディオ コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は凄く。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。サムイ。。

飲むしかないね!!
アバター
2014/01/05 21:34
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日、書き初めを仕上げて宿題終了~v(=^0^=)v
アバター
2014/01/05 21:19
こんばんは♪
飼い主に似るのか…犬が散歩途中で後ろに
猛ダッシュします^^;危なっかしいです(笑)。
アバター
2014/01/05 20:06
こんばんは~。
明日から正月気分がちゃんと抜けて通常に戻れるか心配です(^^;
アバター
2014/01/05 19:56
香恋さん、こんばんは☆ 正月三が日も終わりましたが今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 
アバター
2014/01/05 19:54
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/05 19:54
月ちゃん、こんばんは☆ 訪問感謝☆ 応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2014/01/05 19:53
チェリちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステキ感謝だよ☆
アバター
2014/01/05 19:53
さくらさん、ゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/01/05 19:52
蛾兎さん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/01/05 19:52
ゆりさん、あけましてm(・ω・m)おめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします☆
アバター
2014/01/05 19:51
サーディンさん、ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/01/05 19:50
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/05 19:50
サファイアさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご訪問ありがとうございます☆

間違って準備中のままですみませんでした(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2014/01/05 19:49
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
アバター
2014/01/05 19:48
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です☆ おやすみ☆
アバター
2014/01/05 19:47
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/01/05 19:46
カクテルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水感謝です☆
アバター
2014/01/05 19:43
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/01/05 19:42
リィナさん、ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/01/05 19:09
こんばんは~☆^^

私は明日からお仕事です^^
平常の毎日が待っています。
もう少し休みたかったな…(^^;

いつもありがとう♪今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/01/05 18:14
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】おからは裁判で産業廃棄物にされた事がある♪
アバター
2014/01/05 17:26
こんばんは♪

明日から仕事だと思うと憂鬱です~><。

明日からまた帰宅が12時超えになりそうです・・・
アバター
2014/01/05 16:58
こんばんは^^そろそろお正月モードから切り替えないとですwステキどうぞ(^_^)v
アバター
2014/01/05 13:01
イベの招き猫←P破魔矢で2、3回目で背景Get。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/01/05 12:41
こんにちは❀

お届けありがとうございますー^^*
アバター
2014/01/05 12:20
ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/05 11:07
今日は久々の日曜休日です。
のんびりニコタを楽しんでいます。
アバター
2014/01/05 06:55
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!お正月気分も今日で一新だね!
アバター
2014/01/05 04:34
お早うございまーす。
昨夜は寝てしまい、お腹がペコペコです。
いっただきまーす。

って・・あれっ
ご飯がなーーい。
わーーん、お腹が空いたよー。
アバター
2014/01/05 00:51
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2014/01/05 00:29
こんばんは、ステプと水支援です♪おやすみなさい♪
アバター
2014/01/05 00:09
こんばんは^^

お正月休みもそろそろ終了です。。月曜に向けて体を慣らしておかないと^^;
アバター
2014/01/04 23:03
こんばんは♪TV番組:イロモネアが今日放送されることにさっき気がついてみてます^^;ステキ水♪
アバター
2014/01/04 22:54
いよいよ日曜日あっけなくお正月休み終了(◞‸◟ㆀ)学生さんはあと少しSTP&WTR
アバター
2014/01/04 22:22
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)TEPPENの対決観ながらステプ~(♥ó㉨ò)ぷちw
  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.