Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『大大吉』ねぇ。

ニコットおみくじ(2014-01-04の運勢)

おみくじ

昨日の新幹線トラブル、案の定ニュースになりましたね。
そのお陰で、昨日は終わった頃には、もう心身ともにヘトヘトでした(苦笑)。

そのあくる日である今日。

過去何度か書きましたが、
今日はかつて私が通っていたNPO施設のスタッフや元メンバーが集まる日。
毎回、行き先とかやる事とかは違うのですが、
今日はその施設と提携している会社で餅つきを行いました。

私はある事情から餅をつく側だったんですが…、
まさか数回餅つきしただけで、やっぱり(身体が)ヘトヘトになるとは
流石に思ってませんでした(汗)。
(ついたお餅は美味しくいただきました…が、
 「餅一個はご飯一杯分と同じ」という言葉を痛感しました(汗))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.