Nicotto Town



Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン!

皆さま新年あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨年11月より久しぶりにフルタイムのお仕事を始めたので
しばらくインも出来ずに失礼してばかりですみません(;つД`)
今年もマイペースな活動ですがどうぞよろしくお願いいたします。

しかし(ー'`ー;)う~ん・・・・
久しぶりにニコタにインしてサボっていたニコみせの料理でも
作ろうかしらぁ~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪って思いお店に行ってみたら
(艸゚Д゚)ェ!!?・・・Σ(・艸・*)エェ!!

せっかく内装も時間かけて変更したのに全部クリアになってる
じゃないですかぁキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

初めて始める人ようにチュートリアルをやらされて一体何が
起こってるのか( ̄ *)・・・・?

なになに(・∀・;)へ?・・・・・
今までのニコみせってお試しとかだったんですか(・∀・;)へ?・・・・・
あたしだけ何も知らずにやってたのΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

誰かプチ浦島太郎状態のわたくしに教えてたもぉ~~~
(இдஇ; ) ウワァァァン

新年早々こんな感じでスタートしたおバカなサラ子ですが
皆さまこれからも仲良くしてやってくださいませww

アバター
2024/01/03 20:19
さらりん、あけおめー(•ㅂ•)
ちょっと、今年こそは一瞬でも遊びにきてよぅ~(∩´﹏`∩)ww
アバター
2023/12/31 02:17
さらりん、元気にしとるかー?
もうまた1年が終わろうとしてるよー
私のさらりんはどこへww
アバター
2020/12/31 09:11
さらりん、元気にしとるんかー??
今日で2020年も終わりだよー
よい年越しを過ごしてねヾ(´︶`*)ノ
アバター
2014/01/05 14:16
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2014/01/04 23:25
ニコみせはリセットされて、引き継ぎはなかったみたいです。
改装のアイテムは確か全部コインになったと思いますよ。
私も驚きました~

今年もどうぞよろしくね。
アバター
2014/01/04 22:50
あけましておめでとう
ことしもよろしくー
アバター
2014/01/04 22:33
ふぁさふぁさ~
アバター
2014/01/04 18:51
 最初のニコ店はクリアされました 今のニコ店もお試しなのでクリアされると書いてありました

 今の店はこのまま継続されるとふんで、レベル上げに励んでますが ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.