Nicotto Town



今年もよろしくお願いします

画像

お部屋模様替え早くしたかったんだけど

なかなかできなくて今日模様替えしてみました。

お正月のお部屋~♪

毎年1日は夫実家で2日は私実家で

3日はお友達と新年会って決めてあって

今年も無事にみんな楽しく終わりました。

PCも夫が貸してくれて使っていていいよ~と

言うのでしばらくこのままでぇ~♪

アバター
2014/01/05 11:19
明けましておめでとうございます。
お正月は、実家でのんびり出来て良かったですね(*^-^*)
そして、PC、貸してもらえてよかったね。私も今は、PCが空いているので使ってます(^.^)
アバター
2014/01/05 10:21
デヴォたん~アハハ^^あっ顔文字でない~ww
今年も笑わせてください~いつも楽しみだよぉ
強奪、その案とっても素敵~実行したいですw
アバター
2014/01/05 10:19
あしべ~ありがとう^^今年もいっぱい遊んでくださいね。
うんうん、お部屋模様替えって結構考えちゃうよねw
でも楽しかったです~♪
アバター
2014/01/04 22:30
メリ~~~クリスマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス^^
こちらこそ今年もよろしくね^^

それでご主人に最新のを買わせて、全部セットアップが終わったら強奪するってのはどう??(笑)
アバター
2014/01/04 19:44
改めて今年も宜しくお願いします^^

素敵な部屋だね♪結構手間かかったんじゃない?
アバター
2014/01/04 11:24
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^一緒に食べたり飲んだりしたいですね。
そうなの、良かったです。遊べないとつまんなくて
ちょっとイライラしてしまいます(笑)
アバター
2014/01/04 11:12
うわ~♡
お席に着かせてもらって、お膳いただきたいです♪
素敵なおへやですね~(#^.^#)
PCかしてもらえてよかったね~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.