Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


蛍と花火

画像

さっそく蛍を見に行きました♪
ついでに、文字花火もw

ちょっと蛍見えにくいですね。

文字花火の方は、やっぱりこれでw

アバター
2009/08/21 02:43
>>莢さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとうございます。
ケロケロ~♪

>>★友梨★さん
わかってくれてありがとう~♪
なにしろカエルですからw

>>スピードバードさん
行っても気づきにくいかもw

>>テディ ♫♬さん
蛍ちょっと見えにくいよねw

>>ジダンさん
カエルクラブ所属の義務ですなw
そう~、そのポツンが蛍ですよw

>>水無月紫苑さん
カエルクラブぜんぜん関係ないよw
ってか、僕の場合入る前からたまにケロケロ言ってましたw
蛍は正直思ってたより・・・。

>>きらら13さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそう言ってくれてありがとう~♪
アバター
2009/08/20 21:29
おぉ~^0^♪
ケロケロォ~ ♪シャンに ピッタリだねヽ(^∀^*)ノ♪
アバター
2009/08/20 09:36
カエルクラブ主催じゃないですよね?
蛍はまだ見にいってないのでちょっとわくわくしています

でも蛍の時期ってとっくにすぎたような?
アバター
2009/08/20 08:51
さすが、カエルクラブwwww
ポツンと光ってるのが、蛍だろうか…???
まだ、見に行ってない~
アバター
2009/08/20 06:06
文字花火ケロケロいいですね^^
確かに蛍はもう少し見えやすい方がいいかもw
写真が撮れなかった><
アバター
2009/08/20 06:01
あっ 蛍 見に行ってません。
アバター
2009/08/20 01:47
いえいえ、アップにしなくても十分
分かりますよ(*´艸`*)ケロケロコーラス
したくなるキモチわかりますw
アバター
2009/08/19 23:22
わーキレイに撮れてますね♪
ケロケロ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.