Nicotto Town



きゃああああ♪フリマ成立記念の・・・でも保険w!



小さなフリマはそこそこ成立することもちょくちょくあるのだけど・・・。

久々に大物アイテム(?)成立したため、衝動買いアイテムから
着替えて、踊る体勢っっっっ♪♪♪

落ち葉、ずうっと欲しかったんだよおおおおお!!!

Okしてくれた誰か様、どうもありがとおおおおおおおお!!!


今日は、風邪引いて大変状態になってしまった家族の付き添いで
病院へ・・・。

新型インフルエンザと、季節柄の食中毒警報で、お医者さんも
診察の問診、かなり突っ込んで色々訊いてきたwww

結局、夏風邪だろうということになり、抗生物質処方して貰って
帰ってきたのだけど・・・。

テレビでも「新型インフルで死者!」「マスク着用云々!」と
騒いでいるのに、マスク着用しないでくしゃみ連発のオジサンが
待合室に・・・。

病院の受付窓口では、

「くしゃみ、熱のある方は、マスク用意してありますので申し出てください。」

とちゃんと断り書きがしてあるにもかかわらず・・・。

で、風邪だろうがインフルだろうが、うつされちゃたまらないし、
見ていてイヤだったので、窓口のナースさんに耳打ち。

「くしゃみ連発なので、マスクあげてください。」

ナースさん、すぐにマスク持っていってくれたのだけど・・・。

「いや、いいです、ご心配には及びません。大丈夫ですから~♪」

おいおい、誰が風邪の状態を心配してるっつったよっっっ!
周りに迷惑だからに決まってるでしょうがっっっ(^^;)!!!
それにナンだ、その完全に勘違いな微笑みはあっっっ!!!

オジサン、そんな周囲の空気を読みもせず、ひたすら手を振って
エンリョ・・・。
ナースさん、諦めて戻ってしまった・・・。

おじさん、ニュース見てないのかな。

ここらへんでも新型インフル患者結構出始めてるんだけど(^^;)

インフルじゃなくたって、派手なくしゃみ、すんごーーーく
周囲に迷惑だって、わかんないんだ・・・ろうな~!!!

アバター
2009/08/22 16:38
桜さん♪

たっ・・・確かに,言葉の裏に隠されている気持ちを
読み取るのって,日本人ならではのイキかもしれないのに,ですよねwww
看護師さんも,大変だなあって思います・・・。

落ち葉,本当に本当に欲しかったので,嬉しいです♪♪♪
着物にはしっくり来るのが何とも♪♪♪
ありがとです~!!!
アバター
2009/08/22 15:47
なんでも遠慮する人って苦手かも☆
「お願い」って理由があることおおいのにね。
看護婦さん、あきらめるなーーーーーーーーーぁ、

そして落ち葉おめでとう!
アバター
2009/08/20 21:44
LUNASさん♪

まあ、オジサンに限らず、オバサンでも若い人でも、
周囲にほんと無頓着な人っていますが・・・。
病院は、わるければ生死に関わる分、
慎重になって欲しいですよね・・・。

つゆくささん♪

鼻づまり・・・って感じではありませんでしたが、
やたら派手にくしゃみしてましたね(^^;)
引き始めだったのかなあ???

ルッカさん♪

ありがとです~!!!私もかぼちゃ(橙)挑戦してますが、
3秒で断られて、カスりもしませんwww
アバター
2009/08/20 21:37
落ち葉おめです^^おいらもかぼちゃがんばらなくては^^
アバター
2009/08/20 09:16
マスクしたがらないとは

オジサン鼻づまりなんでしょう!!か?

病院で移されることの確率が高くなります、ね

こまったもんだっ!!
アバター
2009/08/20 08:59
確かに、マスクに予防効果はあまりないらしいけど、菌を周囲にばら撒かない効果はありますよね。
そのおじさん、もう少し、他人にことを考えて欲しいですよね。
アバター
2009/08/20 07:09
蘭ランらんさん♪

うひゃひゃ!風邪を引いたのは家族なので、私はうつらないように
気をつけるだけです~今のところはwww
ご心配ありがとです♪♪♪
まあ、おじさんもあの元気なら、普通の風邪だろうな、とは思うのですけどね(^^;)!

ガンちゃんさん♪

そうそう、以前インフル流行ったとき、マスクが売り切れちゃって、
ネットで10万円とかだったらいいですよwww
売る方も売る方だが、焦って買う方も買う方だwww

まりんさん♪

あはは、確かに!!!
まあ、でも、こういうオジサンて、あちこちにいますよねwww
アバター
2009/08/20 02:01
心配に及びません、大丈夫、とか言うなら
病院になんて くんなっ(`-´)と言って差し上げたい^^;

お大事に~
アバター
2009/08/20 01:45
もう・・・また・・・インフル注意報が出てますよね。

やっぱマスク買っとこっと!!
アバター
2009/08/20 01:26
フリマおめでと~♥実は・・・あられちゃんに一目お会いしようと・・・
お邪魔したのに・・・
ま・ま・まさか!!菊丸☆さんが・・・お風邪を・・・
お大事にして下さい~(-_-)*

病院のおじさんを恨むような事になりませぬ様に・・・祈るwww
それにしても・・・ご迷惑なぉ方ですね><
ゆっくりお休みください。。。
アバター
2009/08/19 22:55
撫子さん♪

うひゃひゃ!ほんと、オジサンのエンリョっぷり、まるっきり周囲の空気にそぐわないのに、
ものすごいものがありましたwww
一人で病院に来てるあたり、奥さまと子供さんは海外にでも行ってたりしてwww

落ち葉のように枯れるなんて言わないであげてええ!!!まだそこまでのお年じゃない
感じだったから~っっっwww
アバター
2009/08/19 22:53
オジサン、自意識過剰ww
家では奥さんも娘さんも優しくしてくれなくて、ナースの言う事を勘違いしてしまったのね♪
んーと、つまり落ち葉のように枯れてるオジサンって事ですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.