Nicotto Town



年賀状

予期せぬ人から 今日年賀状が届きました

疲れてるし 面倒くさいとも言ってられず書きましたが

明日投函していつ届くのでしょう?

出来たら7日までに届けていただきたい 頑張れ郵便局の方々^_^;

アバター
2014/01/23 15:07
去年、年明けとお世話になりました。

尊敬してた大好きな父がこの世を去ってしまいました。

暫くINできそうもないので・・・・・・。

再開できたらまたお邪魔させて頂きます。

アバター
2014/01/07 14:02
私は逆。
くるはずの人から、来なくって、書き忘れたのに、「あ、喪中ハガキをもらってたかもw」
いまだにわかりません。
で、出せませんww
アバター
2014/01/07 05:35
私も、両親と疎遠なので、同じように感じます。
電話一本なぜ出来ないのか?自分・・・。
アバター
2014/01/05 19:43
我が家にも今日(5日)
一枚、届きました^^
多分、こちらの郵便局の方々は
頑張ったのだと思います^^
アバター
2014/01/04 20:47
年に一度の近況報告
これが両親だったりします^_^;

電話位すれば良いのにと いつも思うのですが
親不孝ですから
アバター
2014/01/04 20:01
年に一度の近況報告
こないと心配になりますね
アバター
2014/01/03 21:55
広場からです

実は僕は年賀状忘れて今年は1通も書けませんでしたorz
そしたら元旦に12通も来たので申し訳なくなりましたw
やっぱり遅くても送ったほうがいいのですね(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.