Nicotto Town


きいてニコタリーナ


_ノ乙(、ン、)_

今日は早朝からランチまでの勤務でしたが、

昨日ほどひどい混み方をしなかったのでなんとかなりました。

とりあえず今は眠いです。泥のように寝たいです。

(ちなみに昨日の夢はなんか全然覚えてなかったので

私の初夢は黒○くんのマニアックプレイで決まりのようです…)

あとバイト終わってたら手がものすごく荒れてました。

爪の先はあちこち欠けて、肌は鱗みたいにささくれてました。

ハンドクリームをせっせと塗りたくったらちょっとはマシになったけどね。

我が家では(全国的なのか?)お正月の3日はとろろを食べるのですが

せっかくの正月休み、まさか母に朝5時半までにとろろを作れなどと

殺生なことを言うのはあんまりなので、朝はおかかでご飯を食べました。

今晩こそはたらふくとろろを食したいと思います。

そう言えば、ピグマリオン、すごく楽しみにしてたんだけど、諸事情により

通えるのは2月以降になりそうでたいへんもだもだしています。

諸事情っていうかお金がない。年末ちょっとはっちゃけすぎましたね。

その代わり来月は節制して、月に2回通えないかなーと調整中。

そうだよ、私の場合、「お金稼ぐ」より先に「節約する」を

目標にすべきだったんだよきっと。そうする!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.