Nicotto Town


フリージア


昨日は大吉だったよ^^

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉出ちゃったよ^^

で、昨日は大吉だったんだよ^^

なんか続きましたね^^;

アバター
2014/01/09 00:53
陽琉さんへ

あけましておめでとうございます^^

はい^^
絡みましょうね^^
大切な友達ですもん♪
アバター
2014/01/08 23:24
ここに失礼します

遅くなりました泣
あけましておめでとうございます!
今年も出来る限り絡んでやってください((
アバター
2014/01/08 20:40
らてぃあさんへ

書いてある文字にニャってありますからね^^
言ってしまいそうですよね^^

また引いてみます^^
アバター
2014/01/08 11:55
観てるとニャンニャンいってしまいそうなおみくじですね
アバター
2014/01/07 23:08
kannoさんへ

だんだんと上昇してますね^^

ニコ吉出ますよ^^

こちらこそ仲良くしてください^^よろしくです^^
アバター
2014/01/07 23:03
私は吉 小吉 中吉 中吉 大吉でした!
次こそニコ吉かな~^^

ウルフさん、今年も仲良くしてね!
アバター
2014/01/06 21:00
エミティーさんへ

ありがとう^^

大丈夫ですよ♪
エミティーさんも必ず大吉当たる時がきますよ^^
アバター
2014/01/06 15:59
おめでとう~(*^_^*)

私おみくじやっても小吉とかばっかりで・・・・。
いつかは大吉とか当たりたいね(;一_一)
アバター
2014/01/05 15:58
ピーポさんへ

いえいえです^^

俺もお話し書いてますが、指導だなんて滅相もありません^^
一緒に高めあっていきましょうね♪

吉もイイと思いますよ♪
これからどんどん上がっていくってことです^^
アバター
2014/01/05 15:30
こんにちは。ステキどうぞ♪
コメントありがとうございました!

今回はニコタにうpだったので、優しくて分かりやすいものにしてみました♪
ご指導お願いします!

ニコ吉おめでとうございます♪
私、末吉とか小吉とかしかでないです・・・。う~ん。
現実では吉でした。
いい年になりますように・・・。
アバター
2014/01/04 20:28
ゆかんさんへ

合格祈願に行ってきたんですか^^
絵馬とか書いてきたのかな?

結ぶ位置ですか…確かに悩みますね^^
俺も合格祈願しておきます♪
アバター
2014/01/04 20:23
おーすごい!(゜□゜)いいなぁ~

ニコタのじゃないけど、今日リアで合格祈願しに行ってきましたよ^-^
中吉で、いろいろキビシイこと書かれてました;あはは
それなのに母が大吉だったという・・・!

おみくじってひいても結ぶ位置に悩むよね。


アバター
2014/01/04 12:44
パンさんへ

ありがとう^^

宝くじ買ってみようかなぁ^^次のジャンボ、それともロト6^^
夢が広がりますね^^
アバター
2014/01/04 12:43
和佳さんへ

続いて出ましたからね^^
いい感じに思います^^リアでも良いことあったらいいのにね^^
アバター
2014/01/04 04:06
おめでとう^^

宝くじ 買ってみたら?w

アバター
2014/01/04 00:44
縁起いいですね~^^*
アバター
2014/01/03 19:51
まゆのさんへ

あらーそうなんですか〓■●ポテッ
ニコ吉は椀飯振舞なんですね(´;ω;`)

でもたくさん出るのはたくさん嬉しいって思う人が出て良いかもしれませんね^^

俺も嬉しかったですし^^
アバター
2014/01/03 17:34
ニコ吉って。。。よく出るって、ニコの友達から、聞いてしましましたw

・・・ラッキーな感じを、こわしてごめんなさい。。(*ノωノ)
アバター
2014/01/03 17:00
S.N.exeさんへ

なるほど、計画性が大事だと^^

そうかもしれません、おごらずさわがずにしておきます^^
アバター
2014/01/03 16:55
ニコ吉!
計画性が大事だと暗示していますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.