Nicotto Town



パソコン

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

パソコンってディスクトップとノートがあるよね。
みんなは何使っているのかなぁ?
わたしはディスクトップなんだけどXPだからもうすぐダメになっちゃうんだよねぇ・・・
だけど壊れるまで買ってもらえないんだよ。
買うならやっぱりディスクトップがいいんだけどみんなはどうなのかなぁ?

アバター
2014/01/03 17:32
こんばんは♪

ディスクトップ・・・デスクトップのことかな?♪

僕はWindows8の入った、lenovo社製のノート型パソコンで、

ワード、エクセルではなくて、キングワードだっけ?そんなソフトが

入ってた(半年経たずに使えなくなる)。 値段は3万ちょっとで

お手頃なんだけど、実はディスプレイが曲者(^^ゞ 長方形で

ちゃんとしたまで映らないから、そこは注意した方が良いよ♪

デスクトップは拡張が出来るのが長所で、ノートは持ち運べるのが

長所じゃないかな?
アバター
2014/01/03 16:17
僕は両方あるけど今はコタツの上にノート型があるので5月まで使います。デスク型は、XPなので本体だけ中古で買
おうか迷っています。新しいのは使いこなせるかわからないのでウィンドウズ7くらいでいいかもなんて考えてます。それから明けましておめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.