Nicotto Town



タウンの過ごし方?

後から 題名を書こうと思ったら 入力してくださいと 紅い文字で 出ています。
怒られた 見たいな感じです。
少しは、このタウンに慣れてきたように思えます。
今は、何だか もともとゲームが好きなのもあるのか タウンへ出ても すぐに ゲームをします。中々止められなくて、時間のたつのが早いです。
友達も出来たので コメントを 何回か書いています。まだ、話す事やちょっとした事で まごついたりしていますが それはそれで 楽しんでいます。

アバター
2009/08/19 22:47
私も、タウンにでると、釣り→潮干狩り→動物からコインと回った後は、まごまごしています。
裏でスロット回しているから、余計にそうなりやすいのかもです。でも、結局「さきはな」とか、トランプで7ならべを始めて落ち着く感じですね。
コミュニティサイトは、まごまごする所ですよね。^^;


ブログの注意、題名だけならまだしも、「本文がありません」になる私はいったい・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.