Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか退屈にゃん!

おめでにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

お正月はタウンの人が少にゃ~にゃん!

すごく静かにゃん♡

にゃんはたっぷり眠れるにゃん♡

疲労回復にゃん♡

にゃん! にゃん♡ Z~~~~


にゃん!

お店が心配になったにゃん!

偵察にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/04 05:36
にゃんは・・・・・
眠くなってきたにゃん!
アバター
2014/01/03 21:56
こんばんは
1日の0時ごろはタウンに人がたくさんいました♪
それ以降は皆さんのんびりですかね(^ω^)
アバター
2014/01/03 21:31
おおおおー
今日のねこさんはロン毛ですね。
キムタクだぁ~
アバター
2014/01/03 20:39
お正月はごちそうをたくさん食べて
のんびりできていいですよね❤
アバター
2014/01/03 19:38

カジキマグロは カジキの仲間であって マグロの仲間ではないらしいですね。
アバター
2014/01/03 19:18
にゃんはカジキマグロで満腹にゃん♡
にゃんだか・・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/01/03 18:15
(。uωu)<こんばんゎ☆
お店はどうでした?
お正月は稼ぎ時なのに暇だったら困りますねw
沢山食べに来てくれるとイイですね♪
アバター
2014/01/03 17:03
なかなかお店が繁盛してるから売り切れて大変ですね。
がんばれ〜〜。
アバター
2014/01/03 13:19
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/03 13:13
にゃんはピザトーストで満腹にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/01/03 12:38
こんにちわ

今のうちに、ゆっくりしてください^0^
正月明けは、忙しいから^^;

アバター
2014/01/03 10:44
(〃▽〃) 退屈といいつつ
なんだかんだ 忙しそうなのにゃんw

そぅちゃん は
ずっとお布団の中で ゴロゴロにゃん ヾ(´ω`*)ノミノ
アバター
2014/01/03 09:17
にゃん様おはようございます^^

私は普段タウンには、素通りするくらいしか訪れませんが^^:
確かにこの時期は寂しい感じかもしれませんね~

にゃん様もお店の事は大船に乗った気持ちでどーんと構えて(笑)
せっかくのお正月ですから^^ゆっくりと過ごされてくださいませ♬
アバター
2014/01/03 05:42
ゆったり、まったり、のんびり・・・これがいいのです。

私は、昨日ケーキ屋さんでお神籤をひいたら「大吉」♫
特大シュークリームをオマケに頂け、お正月からラッキー♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.