Nicotto Town



昨日は


飲んで映画見ようとして、そのまま寝ちゃった~。

こんな時間に起きちゃったな。(笑)

四川省でもやってまた寝よ。

午前中がんばってたからね~。

おせち料理とかいろいろ持って、親戚の家に行って、楽しくやってきました。

飾り付けがすごいきれいにできたので、みんな写真とってくれてた。(笑)

煮物もうまくいったな~。大根がよかったのかな?

あの、正月用の飾りの串っていいね。

仕上げにさしただけで、すごいきれいになる。

桜の串を何本かさしといたんだよね。

他にもいろいろ出てるのかな。

今度探してみよっと。

今年はいろいろ、やったことない料理やってみたいと思ってるので、

今度作ってみたいのが、

鶏の梅つくねで、竹串にさしたやつ。

おいしくできるかな~。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.