Nicotto Town


ぺんぎんうどん


イミフ…( ̄◇ ̄;)

元来スポーツとは無縁の人間です。←いつもながら唐突でスマソ^^;

まともにルールを理解してるってスポーツといったら
走って先にゴールを切った人が勝つ、なんたら走とか……?
るーるが分かんないから、わかんないまま、ぼーっと見てても楽しめる物しか見ません。

そんなあたしが、甲子園に出場する事になりました。
チームメイトには他に何人か女の子も居て、
移動のバスの中はきゃっきゃきゃっきゃ♡ 春真っ盛りです。
甲子園ついて、入場行進します。
もちろん他の学校にも女の子の選手が混ざってます。
当然ですが、この時点では何ひとつ疑問に思うことなく、
どこそこの高校の選手宣誓などぽわーんと聞いて、
その日の昼食を皆で
「明日は試合だねー」
って楽しくついばんで、翌日には
何故かお土産を選んでいる自分達が居ました(笑)

ちょっと待て! と、色々突っ込みたい所はあるけれど、
何よりも一番に、野球っていったら

投げられたら打って走る~

それ以上の知識を持ち合わせていないあたしが、
何でそんな初夢を見るのか。


あぁ、今年は坊の関係で長距離お出かけが増えるから、
外出先での食べ過ぎ呑みすぎ買いすぎには気をつけなさいって事?(^_^;)

アバター
2014/01/07 20:31
>ゆきちゃま

確かにww
試合してないから疲れてないしww
走ったり焦ったりすると、夢だってわかってても
疲れた感じするんですよね~(^_^;) 不思議^^;
この一年、そんな感じで楽しく過ごせるといいなぁ♡
アバター
2014/01/07 14:54
そして 試合はしてないという・・・・
ある意味 いいとこ取りじゃありませんか????
きっと 楽しい事がまっている!!!ってことだねwwww
アバター
2014/01/06 20:23
>ヴィンチョコさん

そうなんですよー
甲子園に行って入場行進して、
ご飯食べてお土産買っただけww
野球全然関係ない事に今気が付きました(笑)
アバター
2014/01/06 20:20
高校球児には夢の甲子園と言われるけど、

ちょみさんは夢で甲子園に行ったのですね!!

ある意味すごい!!

アバター
2014/01/05 11:55
>やこちゃん

そっか!
夢なんだから野球のルールじゃなくてもいいんだ!
野球風味のお買いものツアーってことでww
アバター
2014/01/04 23:52
夢ならば、ルールなんて関係ない^^
アバター
2014/01/04 17:17
>百目木さん

女としてのてっぺんを目指すために、
とりあえず側室に入れてくれる石油王を紹介してください(・∀・)
百目木さんはお小姓で雇ってあげますww
アバター
2014/01/04 17:16
>かいじんさん

握力20無くても140キロ投げられるでしょうか…
いぁそれ以前に、まっすぐ投げられなくてもいいでしょうか(^_^;)
酔拳ならぬ酔球ですね~ww
アバター
2014/01/04 17:14
>ねこまんまさん

夢、案外覚えてない方が振り回されなくて良いかもしれませんよ^^;
やたら記憶に残ってると、
何かあるんだろうか…とか気になっさちゃいます~><
アバター
2014/01/04 17:13
>パルカさん

あけましておめでとうございます~^^
お正月、心行くまでのんびりできたようで何よりです^^
飲んでダラダラ過ごすなんて、仕事始まるとできませんからね(^_^;)
太古のくろうさぎすっかりお気に入りのようで、ありがとうございます^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/04 16:50
140キロ台のボールが投げられればルールは知らなくてもいいかも知れない^^

呑めば呑むほど速くなる?^^
アバター
2014/01/04 05:29
うむ、これは女として勝負に出ててっぺんを目指すという正夢ですね~
アバター
2014/01/04 00:38
初夢見ているとは思いますが、全然覚えていません><
アバター
2014/01/03 23:10
新年のご挨拶遅くなりました。
お酒飲んで寝て終わり(^^;)

お酒は、Bカメラで菊水の生一番搾りを出張販売していたので、限定という事もあって、即買いでした。
それと太古の黒うさぎがコンスタントに入荷しているので、それも買いでした。

寝正月で終わり、ニコットの訪問もしませんでした。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/01/03 22:10
>紫草さん

あたしの夢のパターンでは、自分は傍観者的な位置にいつも居たので、
自分が中心になってる夢は珍しくて、起きた時妙に違和感がありましたww
中学はね~もしかしたら寮に入るかもしれないので、
長期休暇の送り迎えとかあるようになる、かもしれないのですよ~(´▽`)
三月末には決まってるので報告お楽しみ?に(^_^;)
アバター
2014/01/03 21:59
リアルな夢なのか、イミフな夢なのか、不思議~な夢ですね~

長距離お出かけが増えるんだ。
小学校が遠いのは知ってたけれど、中学も遠いの?
頑張ってね~
アバター
2014/01/03 21:46
>やあさん

次女ちゃまとの逢瀬が楽しかったり、大晦日からそういうのがあったもんで
楽しすぎて疲れて? 夢も見ないほどぐーっすり寝たんですねぇ^^
たくさん寝てたくさん食べて元気で美味しいおしゃけの肴になってきてくださいね!♡

あたしにしては珍しく、自分がメインで動いてる夢だったので、
起きた時の違和感がハンパなくありましたww
でもどうせ見るなら小説のネタになるようなヤツを見たかったわww
アバター
2014/01/03 21:43
>エレンちゃま

初夢なんですよ~ww

昔飼ってたわんこですか~^^ いいなぁ♡
うちが昔飼ってたわんこは、ちーとも夢に出てきてくれません><
わんこはホラ、猿と雉と一緒に鬼と戦って凱旋したり、
ここほれわんわんで小判を当てたりするので、
縁起のいい夢やと思いますよ(´▽`)
アバター
2014/01/03 21:38
>葵ちゃま

初夢なんですよ~(´▽`)
びっくりさせてすみませんww
色っぽい夢ですかぁ…
そういうの、とんと縁が無いです~><
今度は忘れないように頑張って覚えてて、ぜひ教えてくださいw
アバター
2014/01/03 21:37
>パパりん

やだなぁパパりん♡
ちょみさん今青春真っ盛りだぉー♡
アバター
2014/01/03 21:34
>スイーツマンさん

新年早々ドラマチックすぎる夢を見ると逆に疲れそうなので、
このくらいの軽いエピソード(?)が
ちょうどいいのかもしれません…(^_^;)ww
アバター
2014/01/03 21:33
>あすたてゅーぬさま^^

まずは好みの選手ですね!
……どうしよう……里中君しか思い浮かばな……;;

市内にある唯一のバッティングセンターが
中高生不良さんのたまり場でなければ、
きっと行く勇気が沸くと思うんですが…
や、高校野球見るのは好きなんですよ(´▽`)
わけも分からずボーっと見ていて、いつも気が付いたら終わってるんです。
でも一応毎年、必ず見てはいるんですよー><
アバター
2014/01/03 21:28
> curry♪ さま^^

夢の話しなんですよー(^_^;)

身体能力ですか…
例えば、マクドナルドの二人掛け用テーブルで向かいに座った友達から
コーヒーのミルクを投げ渡されてもキャッチできない女ですが、
そんなんでもバッティングセンターで球に触れる事ができるでしょうか(^_^;)ww

来訪とコメントありがとうございました^^
curry♪ さまもニコタを楽しんでくださいね^^
アバター
2014/01/03 20:03
夢って、どうしてこんなのが出てくるの~?って思うような内容のことが多々あるよね。

初夢、見てない~。
つーか、覚えてないや~。

それにしても、最後の2行、冷静に分析してるね~^^;
アバター
2014/01/03 20:00
初夢ですね^^;

わたしは、昔飼ってた犬が出てきて(U´Д`)ワンワン
懐かしい&かわいい~w

でも初夢だから、どうせなら縁起の良い・・・(ブログ記事なら、ここに棒線入りw)
アバター
2014/01/03 13:32
あは^^ 初夢のお話だったのですね~ 
葵の初夢、何だか色っぽい様な夢だった感じなのに、今一つ良く思いだせないの~^^;
アバター
2014/01/03 10:07
青春したくなった?
アバター
2014/01/03 04:49
初夢のエピソドかと思いました。笑
アバター
2014/01/03 03:55
おはようございます^^ちょみsama^^

それはきっとあれですよ、今年は野球に注目しなさいとの神のお告げ。
と言う訳で、さー御一緒に「れっつ べぇすぼーるみぃは~!」
先ずは好みの選手を探しましょうっ!(入口其処かよ。笑)

俺も来週辺り、
バッティングセンターでも行って来るか♪(月1位で発散してますw)

アバター
2014/01/03 01:19

夢の話しデシタか…(@_@;)

きっとね

前世ではスポーツ選手として

ものすごーく活躍したヒロインだったのデス♪

その時の記憶が…。

やってみたら…

意外と身体能力が高くて

体が勝手に動く!というコトになるのかも…!

一度バッティングセンターにお出でになるコトを

お勧め申し上げマス♪




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.