Nicotto Town



福袋

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ずっと前(10年~20年位前)の福袋には洋服も家電もみーんなすごい行列で速い人勝ちって感じでならんでいた。
だけど、今は福袋はいっぱい残っている。
昔みたいにいっぱい入っていないし毎年ありきたりなものが入っていることが多いからなのかなぁ?
福袋にはいろいろあるよねw
洋服、フライパンや鍋などが入ったもの、家電製品、パン、ペットのおやつ、お菓子、乾物、佃煮類、お酒などなど・・・
家では今年はお菓子、パン、ペットのおやつ、ヨーグルト類の福袋を買った。
他にはつめ放題の干し芋、チョコレート、蟹、入浴剤などを買った。
今日のTVで東京の福袋の賑わいを見て、都会はやっぱりこっちとはちがうんだなぁ・・と思った。
あんなに洋服の福袋をいくつも買い込んで路上で交換などをしているんだろうなぁ。。
そんなにいっぱい洋服がほしいものなのかなぁ?

アバター
2014/01/03 15:05
福袋・・・買ったことさえないような(^^ゞ

今年は親から「このお店、福袋が安いわよ?」

う~ん・・・千円のソックス6足が精いっぱいかな(^^ゞ

でも、運転が怖いのでやめちゃった(*^▽^*)

そんなに沢山いらないよね~★´∀`★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.