Nicotto Town



あまりの酷さに声を出して笑っちゃった。


朝生を見たんだけど、其の酷さに声を出して笑っちゃった。

露骨にA級戦犯のきちんとした説明をしようとすると邪魔をするわけ。

更に日本にA級戦犯は居ないと言う説明をしようとした時の
あの辻本の顔!其れを言われると困るんでしょう。w

まあ、私なりに説明をするとね、

ABCとは罪の重さじゃないのよ。

で、A級戦犯とは「平和に対する罪」なんだって。

で、国際法では戦争で負けましたと言うとそれで終わりね。

詳しくは此処を読んでね。

=============
【検証】国際法違反の東京裁判(極東国際軍事裁判)

                             」
=====================

↑を読んで難しいと思ったら、私流に言うとまず戦争は一方的にできないわけ。
で、「平和に対する罪」と言う法律を作ったら法的には作った時から施行されるので
過去にさかのぼってさばけないわけ。

強引にさばいたとして、では民間人に対して大虐殺をしたアメリカの長崎、広島の原爆投下は全く無罪なわけ?東京大空襲も無罪なわけ?

つまり勝者が敗者を一方的に裁いた「裁判」は唯の勝者の敗者に対する「集団リンチ」に
過ぎないわけ。

でも、日本人は負けたので仕方ないと其れを受け入れたわけ。

だから、独立をした後に日本は*昭和28年8月

「戦傷病者戦没者遺族等援護法」「恩給法」の改正

「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者としないことにした。
決定は【全員一致】

社会党も含めて全員一致で国会で決めたんだよ。

まあ、日本国民がその前にあの裁判に対しての怒りがあって
著名が超ものすごく集まったわけ。

つまりあの裁判は不当だと国民は思っていたけど
負けたから其れを受け入れたけど、
独立したら直ぐにきちんとあの裁判を否定して
全員犯罪者じゃ無いとしたのね。

だから日本にはA級戦犯はいないわけ。

で、更に合否されたのは昭和53年のこと。
中国が何故か昭和60年に抗議をしてきた。

不思議でしょう。その裏に何があるのか?ですよ。


今日は此のフラッシュを紹介します。
↓ブラジル編です。世界中から靖国を守って欲しいと沢山の手紙が来ています。

http://www.youtube.com/watch?v=8KGdvOE7hs8

アバター
2014/01/04 03:01

安奈様
「朝生」でも例の極悪司会者がしきりに韓国は何を日本がすれば気が済むのかとしきりに
工作活動らしき発言。
安倍首相が謝罪をすれば良いのかと、今度は首相が誤ったのだから「本当」だと言う様に世界に見せつける
行為をさせる誘導をやってました。

以前も韓国は河野が謝罪をすれば二度と此れに触れないとかと言って
結局は日本の外務大臣が誤ったという事実を作ったらしいです。

で、韓国は日本の金目当ての基金を作るらしいです。
様は金ですよ。

此れだけ日本がしてやったのにああ言う態度を取ればどうなるかを日本国民は教えてやるべきでしょう。
そして、それに加担した政治家もどうなるのかも日本国民は知らせてやるべきですよ。

更にマスコミも散々色々な物が値上げして庶民は大変だと煽っているのですから
4月からの消費税増税後を心配しているのですから、
韓国、中国へは一円たりとも援助等行かせるわけには行きませんよ。

日本国民の税金は日本国民のためにを日本国民一致のスローガンですよ。

現実にそうしていかないと、現役世代はもとより、今後の若い世代が持ちませんからね。

NHK等は解体して視聴者からの徴収もなしで良いですよ。
天気予報と地震予報だけの番組で良いと思いますよ。

過去に放送した北朝鮮のスパイを使った反日番組を報道するような局を
日本国民のお金で作るべきじゃ無いでしょう。

更に外国人枠を守らないのは解体に匹敵する行為だと思いますよ。

ましてや、NHKの給料も日本国民がスポンサーなのだから、明らかにする必要があるでしょう。

経営携帯もきちんと日本国民に出すべきですよ。

まずは今の現状をどうなっているのかを日本国民に示してNHKは解体でしょう。

あんな日本国民への敵対番組を作って居る放送局はいらないと思います。
アバター
2014/01/03 20:18
今晩は。
河野談話は、韓国に言われるがままに書かれたものらしいですね。
そんな人間が日本の政治家をしているのが、本当に怖いです。
早いところ撤回して、事実を世界に広めるべきですね。

そういえぱGHQ占領下の日本に、アルゼンチンの船が日の丸を掲げて入港したとか。
ありがたいことです。
アバター
2014/01/03 18:30
ひふみ様
早速ご指摘の「げ」を消してリンクできるかを確かめました。

どうも、勢いに任せて感情のままに書いているので誤字脱字の上に見直しも苦手で
小学校時代から高校まで通信簿には常にケアレスミスの指摘がついて回りました。

勿論、大人になってからも連日そう言った生活の中で暮らしていますので
火傷、打ち身は絶えません。

薬の飲み違えで、反日死ぬ思いをした事もあります。(;゚Д゚)!恐ろしかったです。


「朝生」見ていたんですね。
私も半分眠りながら見て居ました。
まあ、最初から犯罪番組を見る目でみていますけどね。w

うつらうつらしていたので、その場面は寝ていたのかもしれません。

この頃テレビを見ながら気がつくと寝ていることが多いです。
もう、本当におばあさんの特徴が出て来てがっかりですよ。

でも、やはり朝日新聞がきっかけなのですね。

毎日と朝日は日本国民によって糾弾されて、国民に対して謝罪と保証をすべきだと思いますよ。

週刊誌だって、いい加減な事を書くと訴えられるでしょう。

毎日の英語版と朝日新聞は日本国民に謝罪と保証をすべきだと思います。

アバター
2014/01/03 18:17
安奈様
ブラジル編となってますが、ブラジルだけでなく、多くの国から来ていたと思います。
世界中の人達が驚いたのでしょう。

何故日本が中韓に此れだけ迎合しているのか世界の人は理解できないと思います。

その裏に醜い利権があるのですよ。

日本国民の税金に群がる汚いダニが政界に巣食っているのですよ。

此れだけ周辺国を虐殺侵略している中国を賞賛した社会党を従えていたのは
金丸達でしたっけ。
其の流れを汲む人間。

そしてあの河野洋平の外務大臣時代の時に何があったのか。
全て日本国民の金に救う絶対に日本国民は許してはいけないダニですよ。

あいつらは日本国民、日本の敵ですからね。

私はね、郵政民営化でどっちがどうなるのかは微妙な所だとは経済的に自分なりに思って居ました。
つまりデメリット、メリットはそれぞれだってね。

だけど、郵政族議員に野中が居るので、即野中がいる方が日本に取って間違っていると判断しましたよ。
彼の経歴を知っていましたからね。

アバター
2014/01/02 21:21
こんばんは☆
「【検証】国際法違反の東京裁判(極東国際軍事裁判) のURLの
htmの前の「げ」を消さないとページが表示されません。

朝生を見た人のまとめブログで「支那が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の1985年以降だ。」という事を指摘していました。

参考→http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5313.html
アバター
2014/01/02 21:02
今晩は。
動画見て感動しました。
本来なら日本人が守らなければいけないものなのに、
遠くの国の子供たちに教えられるというのは情けない限りです。
やはり教育というのは大事なのだと実感しました。

そういえば、IMFによる韓国のストレステストの結果発表がまた延期されたとか。
一昨年のオリンピック憲章違反の時のFIFAみたいに延期延期で、なんだか嫌な予感がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.