Nicotto Town


きいてニコタリーナ


明日は早朝からの勤務です。

うおーん混んだーめっちゃ混んだー!

みんな正月から何してんだよ家で食え!

まあ冗談ですけど! よく働いた!



そう言えば初夢はちょっとアレなやつでした。

某バスケ漫画の主人公くんが試合前、

学校のトイレでその…い、飲尿プレイをさせられる夢…。

相手はよく分からないけど2,3人いるみたいだった。

自分の夢ながら、ちょっとレベル高すぎて意味がわかりませんね。

ていうか排泄物系の趣味はないんだけどなー。

初夢がいつの夢を指すのかは諸説あるみたいだし、

もう明日の夢にワンチャンかけるしか!



そんなシモな話のあとに申し訳ないが

今日はキドさんのお誕生日ですね。

キドさんのお誕生日ですね。

おめでとうキドさん。おめでとう私のキドさん。

バイト帰りにコンビニで買って食べるおやつを

地味にちょっといいヤツにしてこっそり祝いましたよ。

明日ぴくしぶさんで検索かけるのが楽しみです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.