Nicotto Town


レモンちゃん


初笑は・・


元旦の爆笑ヒットパレードでした

ナインティナイン司会です。大笑いしましたよ

それから、今・・お笑いをやってます

お笑い番組大好きだよ~(*^_^*)

アバター
2014/01/03 14:12
舞苑先輩Дさん、仕事始め大変でしたね

家でゆっくりしてくださいね(*^_^*)

時間のあるときに一緒にお写真を撮りましょう
楽しみにしてます♪

デンとゴンって?どゆう意味でしょうか?わかりません・・(笑
アバター
2014/01/02 20:00
こちらに失礼します。

私は仕事初めだったのですが、超忙しく2時間も残業してしまいました。
正月は結構ゆっくり出来るのですが、今年はそうでも無かったです(´つω・`)

私の他にも写真に映りこんだ方が居たので、ちょっと笑っちゃいました。
これからはお庭をよーく観察してから帰ります(^ω^三^ω^)

私へのコメントは「デンとゴン」で大丈夫です。またお邪魔します( ̄(エ) ̄)v
アバター
2014/01/02 17:19
ホーちゃん、いつも

コメントありがとう

今度一緒に写真撮りましょうね(*^_^*)
アバター
2014/01/02 16:48
 笑って大笑い(^^♪}素晴らしい良い年で お 目 出 で 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.