Nicotto Town


キラキラ集め報告所


年末年始・三日目

とんだ仕事始めでした。

昨夜が昨夜なだけに、キチンと起きれるかどうか不安でしたが、
長年(?)の習慣づけのお陰か、すんなり起きれました。

が。

朝イチの特急の折り返し清掃後の見送りの際、
先輩から注意されたのに少しムッとなり、
(要約・客の目の前で無線を飛ばすな)
更にはお昼頃、別の先輩からトイレ詰まりの処理の仕事を指示され、
それの対処でてんてこ舞い…というとんだ仕事始めでした。

しかし。
それをしっかりこなせたという事で、また一つ強くなれた。
そんな気もした一日でした。

何だかんだで多忙な『年末年始』もあと一日。
今日と同様…つーか、「特に何もなし」な感じで締めたいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.