Nicotto Town


社長のメモ超


お正月は・・・・・・

おめでにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

美味しい物をたくさん食べるにゃん!

腹は満腹にゃん♡

にゃんは幸せにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


面白くないTVを見るにゃん!

目~が閉じてしまうにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


アバター
2014/01/03 05:39
今朝は・・・
えら〜
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2014/01/02 22:08
ねこさん
お正月はスペシャル番組がたくさんあってみるの楽しみですね。
僕は昨日の相棒が楽しかったです。
アバター
2014/01/02 21:08
──(,,-´ω`-)y──┛~~ ほんと
最近 面白い テレビ
ないぉね~。

アバター
2014/01/02 19:28
にゃんか・・・・
昼間のタウンは寂しかったにゃん!
にゃんはしっかり昼寝を楽しんだにゃん!


今夜は新参者を見るにゃん! 
にゃんは東野圭吾のファンにゃん♡ 
期待してるにゃん・・・ 
今のうちに寝ておくにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/01/02 14:11
ふふふ 本当にTV良いのやって無いよね^^
是から 洗濯物取り入れて 病院に行って来ます♫
今夜は 「新参者」 見れたら 見たいな(^_-)-☆
アバター
2014/01/02 14:02
こんにちわ

お雑煮を食べすぎて、
ホント、眠い!
アバター
2014/01/02 13:38
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
確かにTVは面白くないですね^^;
DVD借りに行っても観たいのないし…
とりあえずゴロゴロするのが1番ですねw
アバター
2014/01/02 13:21
朝はお雑煮だったにゃん!
美味しかったにゃん♡

お昼は味噌レーメンだったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/01/02 11:24
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/02 11:24
おもち食べたです。
アバター
2014/01/02 10:11
おもしろくないTVは厳しい闘いとなりますね。
今日は新参者がありますね。
アバター
2014/01/02 06:56
にゃん様のblogいつもにゃん様の素直さがストレートに出ていて

とても好きですね♪私(^^)

私は結構意地っ張りなところがあったり、素直になりたくてもなれないことが

結構あったりしますので(笑)

にゃん様みたいに良いことは良い嫌なことはいやと、きちんとはっきりできる

そんな人になりたいです~(><*)ノ
アバター
2014/01/02 06:26
喰っちゃ寝の・・・だらだら生活はお正月だけ・・・一年中???

猫の特権ですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.