Nicotto Town



ロマンスの神様

今朝の出勤途中のFMの音楽

冬を感じますね^^

アバター
2014/01/02 20:43
季節を歌で感じるというのは素敵なことだと思います^^

ちなみに浪漫飛行を聞くと とある航空会社を思い出してしまいます^_^;
アバター
2014/01/02 11:28
ブログ広場からおじゃまします。
題名に惹きつけられましたヽ(*´∀`)ノ
私たちの年代の冬を感じるのは雪より広瀬香美さんのうたですよねww
ちなみに、クリスマスは山下達郎ですけどww
何年たっても、いい曲っていいですよね♫
懐かしいので、私も今からききまーす(´∀`)
アバター
2014/01/01 23:24
ゲレンデが溶けるほど恋したい

もう10年以上無いですね^^

あ! スキーですよ^^
アバター
2014/01/01 23:03
お仕事お疲れさまでした

スキーは行かれますか?
私はしばらく行ってないなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.