Nicotto Town



賀正

あけましておめでとうございます。

もらったステキコーデ♪:42

本年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、よく食べて飲みました。

お屠蘇おいしかった。

作り方には、7:3て書いてあるけど、うちはみりんが3分の1くらいで作ります。

さらっとしておいしいよ。(*゚ー゚*)


昼にグリーンカレー食べたのが、新しいところだったかな。

3食うちで食べると、洗い物もすごい。

皿と鍋洗い、がんばった。(笑)

夕方から、少しピアノも弾けました。

プロコフィエフがだいぶこなれて来たので、気分よく弾けてます。

まあ好きだからね。(笑)

もう一曲くらい練習したら、ストラヴィンスキーもやるかな、久しぶりに。

ペトルーシュカがすごい好きなんだよね。

近代曲はいいな~。

あ、そうだ。

よなよなエールの福袋買っちゃった。

なんと、数分で売り切れたという、幻のビールが入ってるやつ。

楽しみ~。(*゚ー゚*)

でも、配送は順次、1月16日からという話。

遅いな。(笑)

郵便局のくじと同じ日だな。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.