Nicotto Town


気まぐれ日記


2014年スタート・・

      謹
      賀
      新
      年
明けまして、まいど~っ☆ 
今年もけん様を宜しくお願いしまm(__)mす。


それにしても・・午年(うまどし)⇒うまくいく年
やと思ってたのに、宝くじが『あぼーーーん(-_-;)』

うまくいかない年の幕開けですww

皆さん、色々な約束をしてましたが残念です!
次回へ繰り越しになりましたw

次回こそは、ニコタの皆さんへ
乳牛1匹
だんじり模型&大屋根にガンダム配備
越前クラゲ100㌔&イボコロリ1年分
漬物入りたこ焼き&お好み焼き食い放題
熊のお手手セット
ラッパのマーク以外の各地の正露丸の詰め合わせ
ハゲ鷹のはく製
越中赤ふんどし
等々珍しい物をプレゼントしたいと思いますので、乞うご期待下さい(^^)/笑

はぁ~~(-。-) 俺の7億・・どこ行った??w

アバター
2014/01/06 23:35
れぃさん・・
個性の強い人が多いもんで、別注商品しか気にいってくれないんですよww

えっ? 約束の商品(越前クラゲ100キロ&イボコロリ1年分)は気に入らないんすか(・。・;
だったら・・・『越中赤ふんどし』とお取り替えしましょうか~?www
アバター
2014/01/06 23:24
なんだかすごいいっぱいありますねぇ~ww

越前クラゲ100キロ&イボコロリ1年分www
あたしは遠慮しておきます~~w
アバター
2014/01/05 12:19
anjeさん・・
いやいや~、そんな事ないっすよ^^;
クルクル、クルクル、回ってるのは否定出来へんけどww
アバター
2014/01/04 23:59
もう一つ  頭がいいのもそうですが さらに頭の回転が速いです
アバター
2014/01/04 10:35
anjeさん・・
頭がいい⇒
もしそうだったら、今頃は東京の永田町で先生と呼ばせて
袖の下を受け取って左うちわで暮らしてますw 有り得ないです(笑)

頭の形がいい…だけですw

これからも宜しくです^^
アバター
2014/01/04 08:33
^^ほんとにいつもけんさんの返事言葉のおもてなし恐れ入ります。さすがですね。 お見事やっぱ頭いいんだと思います。これからも 楽しませてくださいね
アバター
2014/01/02 23:07
黒さん・・
ほんまやで! 俺の7億はいずこ??
少なくとも、1億だけでも戻ってきておくれ~ww

そんなの要らね。。(-_-)
俺の為に『信州産のタコ』を使って、お・も・て・な・し…お願いします(^^)/~~~笑
アバター
2014/01/02 20:48
7億・・・ホントどこに行っちゃったんでしょうね^^

あ、私、漬物入りのたこ焼き上手に作れる気がしますよ★
アバター
2014/01/02 20:39
りかるさん・・
やっぱりね~って言うなぁ(>_<)
当ったら、ジャパネットたかたでりかるネェさんを1.5万円で購入する予定やったのに…ww

え~っ、マジか(・。・; 
と思ったら。。3000円かょ^^; 
7億だったら、りかるネェさんを訪ねて三千里の旅に出るとこやったで~(笑)
アバター
2014/01/02 19:57
(´▽`*)アハハ やっぱりね~(笑)
ごめーん うち当たったんだぁ(☆∀☆)
多分初めてだよ♬ 

300じゃないよー

なんと 3000円だよww (*^^)v 

アバター
2014/01/02 19:06
えっ!? 7億は俺のやで! 
人のを横取り…そんな厚かましい考えはあきまへんww

相場かぁ、首相の支持率が滝下りに降下してますね~(-_-)
しかも、朝鮮半島の冷え込み
さらに、4月には消費税8%になって消費減少  
ここに予期せぬ事態(天変地異)が万一加わったら…

スーパーアベシ(アベノショック)が来ない事を祈っといてあげますわw  
・・ナンマイダーΩ\ζ゜)チーン 笑
アバター
2014/01/02 18:53
Seiryuさん・・
1枚当りの1等が当る確率は1/10000000なので、殆どが残念な結果になって当然ですw
買い始めて20年…(誰かさんみたいな)高級車が買える馬券程ではないが、
軽自動車に近付いてきてます(笑)

だったら、そろそろ城に展示してる兜の一つくらいは持ち帰ってもいい頃ですね~ww
アバター
2014/01/01 22:08
くそ~!

7億当たる予定だったのだが…w

そのカネ持って、故郷へ帰り、株買って配当金で暮らす
「経済力のある引きこもり」
実行、今年も出来なんだ。

仕方ない、相場で稼ぎだすとしましょうw
アバター
2014/01/01 17:16
ニコタを始めてから4年になるけど、
毎年宝くじが当たってないレポートやなw

まあ、宝くじの売り上げで各地の城郭の
復元につながるんだから、オレとしては嬉しいわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.