Nicotto Town



あけましておめでとうございます


謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

アバター
2014/02/21 02:07

生命体5618様
今朝は寒かったのですが、午後の3じすぎに日の光が
慌てて買い物に、両手にずしりとまた買いだめです。

晴れているちょっとのあいだにみんなも買い物をするので近場のスーパーでも
混んでいました。
アバター
2014/02/20 22:32
こんばんわ。今夜は星が綺麗。明朝は冷え込みそうです。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/02/19 22:23
こんばんわ。また今日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/18 23:09
こんばんわ。五輪で生活ペースを乱されている方多いようですね~。生命体5618もですが。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/18 01:23
生命体5618様
ブリザードの時はすごいですよ。
ベランダの外は真っ白で何も見えません。
曇りガラスの様な状態です。
そう言う時は近所への買い物も完全防備で行きます。

母親がそんな時に私が風邪をこじらせて中耳炎になった時の話をします。
行くも地獄、行かぬも地獄で家族中がどうしたらよいかと悩んだそうです。

で、母親が決意をして色々着せ込んで、最後に背中におぶって紐で結んで
その上に毛布を二枚かぶって近所の病院へ行ったそうです。

そうしたら病院が患者が来ないと思ってストーブを消していて
凄く腹がたったそうです。

看護婦さんもいなくて(看護婦さんが注射を打つので)更に腹がたったそうです。
で、薬だけをもらって来て・・・。
多分痛み止め?
明日また来いとの事。
腹を立てて行かなかったら、薬だけで治ったそうです。

多分化膿止めも入っていたのでしょうけど、母の話だと痛み止め。w

その話をする度にあの医者はと、顔を真っ赤にして怒ります。

で、我が家はなんと電車を乗って普段は別の医者に行くんですよ。

其れがまた凄い医者で「すすきの」の迷路の様な所に在って
保険所を持ってない人も見るお医者さんで、
そう言う人に命の恩人みたいにされていて
その病院へ通っている私はすすきのの迷路の様な奥まった道を夜(夕方)でも
顔を解っていて其処だけは安全に通れました。

女子高校生がセーラー服で通るのだけど其の付近の人は勝手に私が無事に帰れるように
見ていてくれてね。

本当に名医で映画にでもしたい位だけど、しないでしょう。

訳ありの人を何も言わずに見てあげていたから。

此処だけの話、ピストルの弾も体から出した様な・・・・。

性病の患者さんもいた様な・・・。

でも、名医で有名で、幅広く色々なお医者さんからも尊敬されていた人でした。

大きな大きなお葬式でしたけど、本当は葬儀場に来れなかった人の方が多いと思いますが
其の人達の方がずっと先生の死を悼んで居たと思います。
アバター
2014/02/17 22:54
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!

今テレビでは、関東甲信地方で積雪により交通網マヒ・・・などと騒いでいますが、北海道では暴風が加わって更に大変な事態なんですよね?
決して無理はなさいませんように。
アバター
2014/02/16 22:52
生命体5618様
オリンピックで体内時計をすっかり崩してしまいました。w

その上に寒暖の差で二重に苦しんでいます。

ぽちっ♪を受け取りまし♪ありがとうございます。♥
アバター
2014/02/16 22:26
こんばんわ。「ドンドンハッピー」のお届け~♪融雪剤には使えません。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/15 21:26
こんばんわ。大雪被害に遭われた方、苦労された方、お見舞い申し上げます。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2014/02/14 21:49
こんばんわ。今年もな~んもないバレンタインデーでした~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/02/13 22:53
こんばんわ。おやすみ前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/02/11 23:39
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/02/11 01:37

生命体5618様
女子モーグルの上村愛子さんは残念でしたね。
タイムも一番早かったのに見ていた人はあの結果に疑問を持ったと思います。
オリンピックの審査はこう言う事がありますからねぇ。

その主催国がメダルが多くなるのはその為もあるでしょう。
其れにしても確かにマスコミは嫌がらせの様にメダルメダルと言っていますねぇ。w
ウザイ事この上がないのですが、此れでメダルを取るとざま~みろと言ってやりたくなるほど
嫌がらせの様な態度。

でも男子のジャンプは本人達の最高の記録ですから、
本人たちはオリンピックで実力が出せたのだと思います。

でも、アナウンサーが私たちに見えないところでプレッシャーをかけたり
イヤミを言ったりしてないか、あの調子だと心配になりますよ。

其れに打ち勝って欲しいですねぇ。

マスコミは日本国民の敵と言う事が嫌になるほど解りますよ。
アバター
2014/02/10 22:36
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/09 22:46
生命体5618様
参加する事に意義があると言うよりも其れを目指して頑張った多くのアスリートに拍手。

でも、其れは其れ、此れは此れでメダルを取ってくれるとこんなに日本人として
一緒に嬉しいし、誇らしいのも事実です。

そして其れを目指して努力している姿は凛々しいです。

諦めない姿は常により楽な方に転がってしまうローリングストーンの私に取って
アスリート達はどんな時でも夜空に光るスターです。

遠い夜空のスターです。眩しくて凛々しいです。
アバター
2014/02/09 22:34
ソチ五輪で盛り上がっていますか?やっぱり「メダル!」と騒ぎ過ぎるマスコミは×かな。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/08 22:55
こんばんわ。昨日の積雪予想50cmに対して、実際は約4cm。「多い所では」がミソだな~。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/07 22:16
こんばんわ。昼寝もうたた寝も寝落ちも、ぬっくぬくしてからど~ぞ。(^O^) ぽちっ♪
アバター
2014/02/06 23:06
生命体5618様
北海道出身者が多く出ているので結構盛り上がっています。

ジャンプは北海道のスキーをやる私の子供時代は小さな広場が近隣の雪捨て場に
なるので子供達のスキー場になりました。

勝手に男子が1m位のジャンプ台を作って優越感に浸って飛んで居ました。
何故か男子だけが飛んでいたのですが、
男子だけの競技だったのですねぇ。

女子がやろうとすると取り囲まれて睨まれて居ました。
あれはなんだったのでしょう。

まあ、作ったのは男子ですから。

でも作る仲間にも入れてくれなかったのにね。

私はスキーで捻挫してからトラウマになって大人になっても苦手でした。

北海道でスキーが下手な珍しい子でした。

ですから女子スキージャンプのあの子は当時の何とかジャンプ台を使おうとしていた
当時の周りの女の子達の姿とダブります。

やって見たいと言うのをさせた周りの人達がいたんですねぇ。

STP?細胞も含めて、女子の活躍が楽しみです。
アバター
2014/02/06 22:11
こんばんわ。あっち、こっち、そっち、ソチ!いよいよ今夜から競技スタートですね。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/05 21:40
こんばんわ。いよいよソチ冬季五輪開幕ですね。ちょっとだけ甘~い応援コーデ。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/03 20:47
ウォ~ッ!鬼じゃないぞぉ!生命体5618だぞぉ~!(^ ^; こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/02/02 20:51
こんばんわ。春よ来い~♪ 早く来い~♪ さっさと来んかい!(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/02/02 17:19
生命体5618様
今日は日曜日を良いことに朝は2度寝をしました。

それでも夕方になると気温が下がるに連れて眠たくなるので

どうやら私は低温動物の様です。

寒くなるに連れて冬眠に入りたくなるんです。
アバター
2014/02/01 21:56
こんばんわ。今日はコレをこ~して、アレをあ~して、忙しい(?)1日でした。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/02/01 15:05
生命体5618様
今年は色々な事が起きそうな予感がします。

日本のために良いことがたくさん起きて欲しいです。

ぽちっ♪をありがとう御座います♪
アバター
2014/01/31 21:14
早いもので1月が終わろうとしています。謹賀新年と書いたのがつい先日のような気が。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/30 22:07
こんばんわ。トコトコ、トコトコ・・・、ピタッ! 春の足音、足踏み中~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/01/30 00:43

生命体5618様
こちらは今朝はホワイトアウト(ブリザードで回りが見えない)の中をゴミ出しに行きました。
春の足音って小人さんが春を持ってくるのかしら。
こちらは雪の女王が高笑いをしています。
アバター
2014/01/29 21:10
こんばんわ。トコトコ、トコトコ・・・(春の足音(^ ^;)。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/27 21:53
こんばんわ。寒い日もあれば暖かい日も。温度差が激しいので「ヒートショック」要注意! ぽちっ♪
アバター
2014/01/26 22:02
こんばんわ。神様・・・。え~と、何日目だっけ?(^ ^; ま、とにかく、ぽちっ♪
アバター
2014/01/26 03:42
生命体5618さま
こちらの冬将軍はあぐらを書いて長く居座るつもりです。
まあ、花粉はアカシア程度でさほど強くないようです。

良く夏休みに体調を回復させるために長期療養に来る人達もいるくらいですので。

私は相変わらず風邪気味で扁桃腺が(→o←)ゞ痛いです。

ぽちっ♪をありがとうございます♪
アバター
2014/01/25 21:57
こんばんわ。やっと冬将軍様が撤収を始めたら、次は○粉前線が北上を始めるようですね~。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/25 03:03
生命体5618様
今日はお髭を剃る時間もないほどお忙しそうで。(*゚▽゚*)
其れはそれで魅力的ですわ。♥

ぽちっ♪をうけとりました。ありがとう御座います♪
アバター
2014/01/24 22:08
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/01/23 23:11
生命体5618様
風邪気味を理由に家に閉じこもっています。

寒いのでノートパソコンの下に消しゴムを横に立てて隙間を作って
其の隙間に片方の手を入れてパソコンをしています。

此れからお仕事が忙しくなるのでしょうか。
ご無理をしてお体を壊さないようにお気を付けて
手洗いは長めが良いようです。
アバター
2014/01/23 21:55
こんばんわ。今日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/22 21:58
窓ガラス越の日差しがポッカポカ~♪と思っていたら、夕方には白いモノがチラホラ。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/21 22:39
こんばんわ。寒い日が続きますね。インフルエンザにノロウィルス。どうかご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/20 21:23
こんばんわ。「ドンドンハッピー 福袋」(先日の規格外品(^ ^;)のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2014/01/19 21:10
こんばんわ。今朝の積雪約5cm。もう大分融けました。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/18 21:51
こんばんわ。神様3日目。朝から雪が降ったり止んだり。積もる気配はありません、が。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/17 23:30
生命体5618様
ハワイで今年は遅い正月休暇を取っていらっしゃる様なコーデですね♪
ドンドンハッピーぽちっ♪を受け取りました。
ありがとうございます♥

アバター
2014/01/17 22:35
こんばんわ。神様2日目。ありがた~い(かも知れない?)「ドンドンハッピー」のお届け~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/01/16 20:28
生命体5618様
いつもありがとう御座います★ぽちっ♪を受け取りました♪
北海道はさむいですよ~ぉ。

寒さで太っていても節々が痛いんですよ。
100円ショップで買った小さな湯たんぽを入れて寝ています。
重宝しています。
此れは100円ショップの品の中でもスグレモノです。
アバター
2014/01/16 20:23
こんばんわ。新米の神様で~す!(^ ^; なんちゃって。まだまだ先は長い・・・、なぁ。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/15 20:46
こんばんわ。「ドンドンハッピー 福袋」(都合の良いモノが多めに!)のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2014/01/14 20:36
こんばんわ。ニコ店イベントも終わるし、「ドンドン」の御用聞きでもしてみようかと。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/13 22:53


生命体5618様
今日は寒波で猛吹雪で着物のお嬢さん達に同情しながら外を見てばかり居ました。
北海道は成人のお嬢さん達には厳しい船出になったようです。

所で沖縄の馬鹿成人式はどうなったのでしょうかねぇ。
ニュースで取り上げなくなったのが意図的すぎて笑えます。

辺野古の選挙も約束を破るなら日本国民の税金から出した補助金は
日本国民に分割にしてでも返還させるべきだと思います。

兎に角沖縄に対する補助金の増額に次ぐ増額。
これじゃ、ゴネ得ですよね。

成人式の馬鹿行為も沖縄らしいですよ。
アバター
2014/01/13 21:48
成人式か~。その頃生命体5618は何をしていたかな~?何が変わったかな~?忘れた! ぽちっ♪
アバター
2014/01/12 22:12
こんばんわ。例のモノお届けで~す。まだイベント中なので「ホーサク」10%増量♪ ぽちっ♪
アバター
2014/01/11 22:10
tamana様
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
こちらこそ、 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/11 22:09
りら様
今回の寒波は風が冷たくて足のズボンの隙間がヒリヒリする寒さです。
何だかず~っと寒くて冷房の効きすぎたオフイスでまたされている気分。

その時は外に出るとクラクラする暑さが待っているのですが、
今は外に出ると痛いほどの寒さでよその国に来ている気分です。

氷の女王がそりに乗って私の横に付けて「お乗りになる?」なんて言っても自然すぎる様な感じぃ。
アバター
2014/01/11 22:00
たかゆき様
お正月に働いていた人達がいっせいに休みを取り出したので
知人の何人かは旅行中です。

どっちにしても暮れからお正月にかけて周りは忙しかった見たい。

私は家に閉じこもってハイ、休み明けにあっちの病院、こっちの病院と持病の薬を取りに行きました。
どこも老人たちで3時間待ち、でも知人で朝から行って検査も兼ねて4時に終わったという人の話を
聞いて、私はまだマシかと何だか変な慰められ方をしました。w
アバター
2014/01/11 21:56

生命体5618様
突然の猛寒波で相変わらず何処かの窓を少し締め忘れたのかと家中を点検。
どこも仕舞って居て何か起きているんだと実感。
どこの家も暖房が追いつかないとの話題。

南の島での台風のタマゴ発生の話には、そのギャップに笑っちゃいました♪
アバター
2014/01/11 20:40
こんばんわ。南の海で早くも台風のタマゴが発生。今年はいくつ来るんだろう? ぽちっ♪
アバター
2014/01/10 21:00
こんばんわ。毎日暑いですね~!(>_<) なんて6ヶ月後には書く・・・、去年も書いたな~。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/09 21:51
こんばんわ。いや~、ちゃっぷいちゃっぷい。今回も長逗留の予定だそうで・・・。(>_<) ぽちっ♪

そちらは雪いかがですか?
アバター
2014/01/08 23:17
こんばんわ。朝から冷たい雨が降っています。この後雪予報も。どうかご自愛・・・、します。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/07 22:24
こんばんわ。久~~しぶりに「空中浮遊の術」と「ふわふわスキーの術」やってみました。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/06 23:46
遅ればせながら…明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/06 21:35
こんばんわ。今年も流行に流されず、課金に流されず。着た切り雀の生命体5618で~す。 ぽちっ♪
アバター
2014/01/05 21:31
こんばんわ。今年最初のお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/01/05 05:32
あけましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました♪
今年がよい年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/01/04 22:04
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/01/04 16:45
こんばんわ。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
って、もう三が日が終わっちゃいました…。(^^;
本当なら今日から仕事ですが、今年は曜日の関係で世間では明日までお休みの所が多いみたいです。
私の方はと言うと、今夜から両親を連れて温泉旅行…。
年末年始、毎週のように続いた行事ごとも、ようやく最後になります。
私のお休みは、もう少しあります。
本年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/03 22:20
こんばんわ。今年も残す所あと362日とちょっと。良いお年を・・・。(^ ^;(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2014/01/03 19:27
生命体5618様
初夢が一月一日の夜なら、私はガンダムを見てから寝たのでなんとガンダムの夢を見ました。
相変わらずのアムロのガキっぷりにため息をついて居ました。w
アバター
2014/01/03 19:24
アキラ様
天候に恵まれることは良い事。
今年もよろしくおねがいいたします。
アバター
2014/01/03 19:23
なるにょん様
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/03 19:22
REIZI様
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:20

ふらんふら様
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:19
ゆうや様
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:18
生命体5618様
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/03 19:17
ラム様
ライブへのお誘いありがとうございます。
どこへご訪問すれば良いのでしょうか?

演目は演歌でございましょうか?
アバター
2014/01/03 19:15
アキラ様
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:14
ちょみ様
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/03 19:14
ADICTS様
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:12
アナスタシア☆様
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2014/01/03 19:08

月夜様
目薬と糖尿病の薬と脳神経外科のくすりと風邪薬で山のような薬を抱えて暮らしています。

目は目やにでしょぼしょぼ状態です。(;_;)

歳のせいか、感情を表に出さないと収まりがつきません。

丸くなる年齢からだんだん幼児化する年齢に入って来ています。

まあ、それだけでなく、団塊の世代の死ぬ前に自分のしでかしたことを
後始末をして若い人に少しでも罪を償ってあの世に行きたいと思っています。

多くの団塊の世代が気がついてくれればと思います。

まさか、あの後にこんな事になってしまっているとは思いもよりませんでした。

工作員は最初から入り込んでいて、更に多く入り込んで此の国を蝕んでいたんですね。

バブルに浮かれて気がつかなかった。

不況の時代に苦しんで、年齢も重なって苦しんで、中小企業の同じ年代の人達は自殺者までたくさん出して
その間に日本国民の税金で優雅に特権を得て暮らしていた人達が居た事に腹が立ちます。

此の国をまともな国に少しでも直して行かないと其の負担が現役世代と若い世代にのしかかって
更に自分達老人世代がのしかかって行きます。

払わなくて良いお金は払わないとせめて日本国民の税金は日本のため日本国民のために
使われるように最低限すべきです。

其の為に多くの日本国民が立ち上がる年に今年はなって欲しいと思っています。
アバター
2014/01/03 18:57
安奈様

安倍氏の支持率が上がっていることは誤魔化しきれないで認めざる得ないようです。
ネットでは数箇所のアンケートで支持率が極端に上がっていますので
余程中国と韓国に怒り心頭の国民が多いかと言う事だと推測されます。

中国と韓国に対しては我慢の限界をすぎてましたからねぇ。
これから日本国民の税金から中国、韓国に援助等したら、消費税が上がるのにどうなるかという事ですよ。

私はマスコミが値上げのニュースをして、更に4月から消費税が上がることを指摘するたびに
この上に中国、韓国に援助の事が日本国民に知れるとその省庁は糾弾の的になると思いますよ。

こんな状態の時に日本国民を差し置いて何をしているのかという事ですからね。

民主党の14兆円も行方不明にしておいて、更に日本国民からの援助物資がどこかに横流しにされていたと言う事なら、其れは其の組織が日本国民に返還をしなければならないことですからね。

物資が戻らないのなら、金銭で変換する様にすべきだと思います。

4月から消費税も上がるのですから、日本国民の税金は日本国民のために使われるべきで
それ以外がありえません。

マスコミも連日苦しくなっている日本国民の様子を取り扱っていますから、
こんな時に一万発の拳銃の珠を抗議をされてまで何故韓国にやったのかという事ですよ。

日本国民の税金でできているのですからね。

返すというのですから、ちゃんと返さないと日本国民も韓国民も許さないことでしょう。

アバター
2014/01/03 18:43
curry♪様
扁桃腺はとうとう切らずにこの歳まで来てしまいました。w

すぐ腫れるので熱が出るでしょう。
本当に厄介ですよね。

アバター
2014/01/03 18:41
ひふみ様
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


アバター
2014/01/02 22:35
こんばんわ。「今年こそ初夢を見た!」夢を見た。なんちゃって。去年も書いたな~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/01/02 20:02
こんばんは♪今日も晴れて暖かです。
のんびり寝正月ですが天気が良いと気分も良いですね(^_^)
アバター
2014/01/02 12:03
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/02 10:02
明けましておめでとうございます。素敵な一年になりますように。今年もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2014/01/01 22:59
恭賀新年今日が新年.゜+:ヾ(*・ω・)シ<コトシモオジャマサセテイタダキマスv.:゜+。
アバター
2014/01/01 22:22
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします○┓ペコ
アバター
2014/01/01 21:47
あけおめ、ことよろ、って世代でもありませんけど、とにかく今年初の、ぽちっ♪
アバター
2014/01/01 21:09
新年おめでとう♪今年もよろしくお願いします。
3日夜9時ライブにおいで~♪~♪~♪(*^。^*)/
アバター
2014/01/01 19:57
明けましておめでとうございます。
新年より晴れて暖かくなってます(^^)
今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/01 17:21
あけましてヾ(´(エ)`ノ゙おめでとうございます♡ 
今年も元気に楽しくがんばりましょう~^^
アバター
2014/01/01 16:26
おめでとうございます^^
実家でこたつに足を突っ込んでのんきにしてます♪
アバター
2014/01/01 16:26
あけましておめでとうございます。本年も良い年となりますようお祈りいたしますヾ(*´∀`)ノ
アバター
2014/01/01 15:43
あけましておめでとうございます。

体調が良くなられてますように!
ブログの意見を拝見できるのを楽しみにしています。
アバター
2014/01/01 14:59
明けましておめでとうございます。
今年一年、良い年になりますように(〃∇〃)
アバター
2014/01/01 13:35

ワタシも扁桃腺…弱くって…

子供のころから…寝込むと言うとこれ、デシタ…

お察し申し上げマス

お大事になさってクダサイ…

今年は体に特に気を付けて!というサインかも…

どうかご自愛なさって頂きたいと存じマス…


今年もどうぞよろしくお願い申し上げマス…

アバター
2014/01/01 12:00
あけましておめでとうございます☃
今年もどうぞ 宜しくお願いします。 
幸多き1年になります様に♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.