Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ことしもよろしく

どうもどうもあけおめー。

年末はたいへんに忙しくてかなり荒んでおりましたが

年も明けましたので心機一転、気持ちを切り替えて

実りの多い一年にするべく頑張っていきたいと思います。

とりあえず明日からまたバイトだ! 年始ラッシュだ!



今年の目標を早めに上げておこうね。えーと。

糸引人形を始め、お針仕事に重点を置きたいな。

お人形着物をいっぱい縫いたいんだ。

目標はでっかく10着くらい?

あとお金貯めたいので、年内にはまたバイト増やしたい。

無理しない程度に、スーパーのレジとか週3くらいで。

物語はねー、むりくり急いで文章化しないことにした。

それより、今は丁寧に練って、心のままに育てたい。

もちろん文章の練習は楽しいから続けるけどね。

あとは髪とかメイクとかピアスとかに気を配りたい。

こんなところかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.