Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

明けましておめでとうございます。ニコタの住人になって始めてのお正月です。

皆様には暖かい沢山のコメント仲良くして頂き有り難うございました。

又今年も皆さんと楽しい交流が出来たらとてもうれしいです。

今年も宜しくお願い致します。


ニコット釣りランキングも

ハクレン 3位
長靴  73位
ブラウントラウト24位

ガーデンランキング

コスモス14位

雪だるま 15位

椿  (赤)93位

25年最後にこれだけのランキング とてもうれしいです。

アバター
2021/08/24 18:49
18時半って書いたのに居ないし

コメもないんだね

アバター
2021/08/24 18:36
せっかく入ったのに居ないんだね

会えると思ったのにな~

アバター
2021/08/24 18:31
30分まで待ったけど居ないね

どうしようかな?
アバター
2021/08/24 16:46
今日は暇だから18時半に入るけど居るかな?
2000皿イベもう終わったの?
早すぎる
何か2000皿イベやる気無くなってきたよ
アバター
2021/08/24 09:05
おはよ〜
今日は暇だよ
すること無いからね
アバター
2021/08/23 16:44
こんにちは~

今日もι(´Д`υ)アツィー

一体いつまで30℃なんだろう?

アバター
2021/08/22 14:39
おかえり〜
今日も暑い〜
アバター
2021/08/21 18:27
まこちゃん お部屋に行ったけど居ないね

19時から芸能人が考えたドッキリGP見るよ

暑くて頭ぼーーーっとしてるよ

アバター
2021/08/21 14:54
まこちゃん 今スマホから
暑い〜
今日は面白いテレビ夜やるね
ドッキリGPね
アバター
2021/08/21 10:49
おはよ〜まこちゃん
今日は暑くなりそうだよ
今日はモンストアゲインガチャがあるんだよ
アゲインガチャは10連が出来て終了が出るまで10連が続くんだよ
運が良ければ10回出来るかも
楽しみだよ
アバター
2021/08/20 20:31
チンチン? おちんちんwww

なんで鳴ってるの?

アバター
2021/08/20 20:26
まこちゃん お部屋に行ったけど消えちゃったね

コメもないし

どうしたのかな?
アバター
2021/08/20 20:06
まこちゃん 20時までお部屋に行ったけど居ないね

どうしたのかな?

何かあったのかな?
アバター
2021/08/20 19:35
まこちゃん 入らないのかな?

何回もお部屋に行ったけど居ないね

アバター
2021/08/20 19:11
19時からのモンスト終了

次は21時からだから暇だな~
アバター
2021/08/20 18:53
19時まで時間あったからお部屋に居たけど来ないね

アバター
2021/08/20 18:20
今エアコン入れたよ

暑すぎ

19時からモンストあるからやるよ~

アバター
2021/08/20 17:08
暑い〜
多分30℃あるよ
汗が出ているからね
アバター
2021/08/20 07:38
おはよ~ まこちゃん

今日はモンストあるけど超究極だから多分勝てないよ

まぁやって見るけどね

今日は少し眠いよ

アバター
2021/08/19 21:43
どうかな? 似合うかな?

アバター
2021/08/19 21:42
まこちゃん 髪型ありがとーーー^^

超嬉しいよ~ 

アバター
2021/08/19 21:32
暑い〜
今日はこれで寝ようかな〜
アバター
2021/08/19 16:58
まこちゃんがつけている髪型欲しかったよ
出なかったから無理だけと
アバター
2021/08/19 16:56
髪型出て無いよ
欲しかったけどね
アバター
2021/08/19 15:09
2000皿始まったね

黒ガチャ 髪型欲しいけど無理かも

ガチャ券で髪飾りだけ出たけど
アバター
2021/08/19 07:46
おはよ〜
今日は一応晴れ
今日は2000皿イベだね
アバター
2021/08/18 11:57
少し腕が筋肉痛みたいになっているね
今スマホから
今日はモンストも無いし
18時半に入るけど
居るかな?
アバター
2021/08/18 11:55
ただいま〜
買い物に行って来たよ
靴買ってきたよ
前のはボロボロだったからね
今日は雨降り
少し蒸し暑いけど
アバター
2021/08/18 07:23
おはよ〜
今日は少し腕が筋肉痛みたいになっているけど他はなんとも無いよ
腕も上がるし
そっか〜2回目が副反応あるのか〜
って弟はなんとも無かったと言ってたよ
アバター
2021/08/17 16:59
3時間経ったけどなんとも無いよ
卓球は教育委員からしないようにと出た見たいだから当面の間やらないってLINE来たよ
アバター
2021/08/17 14:53
ただいま〜
全然痛くもなくすぐ終わったよ
これから痛くなるのかなぁ?
今のところなんとも無いけど
アバター
2021/08/17 13:46
これから用意して行って来るね
痛いかな〜?
心配だよ
アバター
2021/08/17 06:48
おはよう
今日はいよいよワクチン接種に行くよ
今日の14時15分からだからね
打つ所は近くだよ
車で3分
歩いて6分位
車で行くけどね
アバター
2021/08/16 20:59
番組で夜間瀬って出たでしょ
最後のお寿司屋さん聞いた居酒屋さんの近くに卓球の練習してる所あるんだよ
居酒屋さんは一回行った事あるよ
卓球の人とね
アバター
2021/08/16 20:28
最後のお寿司屋さんは寿司屋だった
ここも近いけどね
行ったこと無いんだよ
アバター
2021/08/16 20:20
どんどんまーの住んでいる所に近づいているよ
今セブンイレブンの近くだね
まーの所はゴールの所だからね
アバター
2021/08/16 15:21
19時からだから見てみて
アバター
2021/08/16 15:19
うーと
テレビ番組を番組表で見てみて
帰れマンデーとQさま合体3時間でやるよ
アバター
2021/08/16 14:21
お寿司屋さんの名前はいさみ鮨っていうの
看板がある所がまーの家の庭なの
出たらいいな〜
アバター
2021/08/16 14:17
こんにちは〜
今日の夜19時に帰れマンデーでお寿司屋さん探しの旅で長野のまーが住んでいる所やるよ
もしかしたらまーの家映るかも
まーの家お寿司屋さんの上にあるからね
アバター
2021/08/16 08:05
おはよう
今日は送り盆お墓行って来る
アバター
2021/08/15 14:25
こんにちは
今日は曇り
アバター
2021/08/14 19:05
木曽は南部だからこっちに関係ないけど
雨は降っているから避難する所はしてる
まぁここは山の近くだから土砂崩れが心配だけど
アバター
2021/08/14 03:17
おはよう
アバター
2021/08/12 20:48
こんばんは
アバター
2021/08/10 15:40
まこちゃん 
今スマホから
今日は会えるかな〜
18時半に入るけど居るかな
今日は水着見れるかな〜
アバター
2021/08/10 11:42
まこちゃん ただいま〜
病院混んでいたよ
今日も裸エプロンかな〜
まこちゃんの裸見たいな〜
アバター
2021/08/09 19:47
今スマホから
おおおおー 裸エプロンだったんだ
見たいな〜
写真撮って欲しかったな〜
アバター
2021/08/09 18:46
18時46分まで待ったけど来ないね

どうしょうかな?

寝るかな~
アバター
2021/08/09 18:33
30分まで待ったけど来ないね

せっかく会えると思ったのにな~

アバター
2021/08/09 17:46
まこちゃん 今二コタ入ったよ

18時半にお部屋に行くね

居るかな?
アバター
2021/08/09 13:53
まこちゃん 今スマホから
何してるかな?
今日も暑い〜
台風来てるからかな?
風が強いよ
アバター
2021/08/09 12:02
まこちゃん こんにちは〜
今日病院行こうと思ったら
祝日で休みだったよ
明日行こうっと
早く行かないとお盆休みになっちゃうからね
アバター
2021/08/08 19:28
まこちゃん こんばんは〜
今スマホから
明日は病院に行って来るね
薬と診断書貰いにね
今日も暑かった〜
アバター
2021/08/08 10:15
まこちゃん おはよ〜
今日も暑い〜
台風来てるからかな〜
今スマホから
家に誰も居ない
何処に行ったんだろう?
アバター
2021/08/07 18:06
今日は練習行かないよ
何か体がダルいの
暑さにやられたのかな?
アバター
2021/08/07 17:17
まこちゃん こんにちは〜
暑い〜
今日は36℃まで上がったかも
アバター
2021/08/06 15:21
ええー
今日会えないの?
ガーン
アバター
2021/08/06 12:58
まこちゃん
今何してるかな?
暑い〜
汗だく
アバター
2021/08/06 10:00
まこちゃん 今スマホから
暑すぎ〜
アバター
2021/08/06 09:02
おはよ〜 まこちゃん
今日も朝から暑い〜
最高気温36℃
今日は一応モンストのクエストはコラボだけ
4時間おきに一回すればいいだけだから
夜会えると思うよ
今日の21時から金曜ロードショー
僕のヒーローアカデミア
まだ見たことないから
見るよ
アバター
2021/08/05 18:05
まこちゃん 背景ありがとーー(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2021/08/05 17:16
今入ったよ~

エアコンもつけたよ

18時半まで何してようかな?

アバター
2021/08/05 15:41
まこちゃん

今日は会えるけどどうする?

18時半に入るよ

時間厳守でお願いね

時間変えちゃダメだからね

じゃ~ 18時半ね

待っててね

アバター
2021/08/05 08:03
おはよ〜まこちゃん
今日も暑い〜
朝から30℃はあるよ
アバター
2021/08/04 22:35
お部屋に行ったけど居ないから寝よう

せっかく入ったのにな~

アバター
2021/08/04 22:31
ただいまー

30分まで待ったけど来ないから寝ようかな

アバター
2021/08/04 18:24
まこちゃん これから用意して練習行って来るね
暑いけど
頑張るよ
帰りは22時半位になるのかな〜
アバター
2021/08/04 15:36
少しクラクラしてるよ
暑いけど
夕方まで我慢するかな〜
アバター
2021/08/04 15:27
まこちゃん 
今スマホから
暑い〜
お部屋35℃
エアコンも入れないでいるよ
熱中症になりそう
アバター
2021/08/04 08:55
まこちゃん
おはよ〜
今日もすでに暑い〜
お部屋で29℃位あるよ
朝でね
今日は35℃まで上がるみたい
エアコンつけないと熱中症になるよ
アバター
2021/08/03 18:16
まこちゃん 
暑いね
今エアコンつけているよ
お部屋の温度35℃になったからね
アバター
2021/08/03 11:36
おはよ〜
今日も暑い〜
最高気温36℃だって
体温と同じじゃん
アバター
2021/08/02 19:10
1時間以上待ったけどお部屋に居ないね

アバター
2021/08/02 18:49
お部屋何回も行ったけど居ないね

どうしようかな?

アバター
2021/08/02 17:47
まこちゃん お部屋行ったけど居ないね

どうしようかな?

暇だな~

お部屋行って下着でもあさるかな~
アバター
2021/08/02 17:42
まこちゃん

今日のモンストコラボ

時間今度は夜21時からだから暇だよ~

今夕食食べて入ったよ

ん? 気温出るようになった?

昨日から?

まーは相当前から出てるよ

アバター
2021/08/02 13:00
まこちゃん こんにちは〜
今スマホから
モンストコラボ始まったよ
アバター
2021/08/02 08:52
まこちゃん おはよ〜
今日からモンストコラボ始まるから
忙しくなるよ
でも4時間ごとにクエスト出るから
大変だよ
アバター
2021/08/01 17:33
お部屋行ったけど居ないよね

今日は日曜だもんね

暑いからエアコンつけたよ

アバター
2021/08/01 16:01
まこちゃん おかえり
今日はおやき作ったよ
ナスとあんこのね
アバター
2021/08/01 02:59
おはよ〜 まこちゃん
今起きたけど
頭痛治らないよ
暑いし
喉乾いたし
疲れた〜
まこちゃん 元気で良かった
昨日全然コメ無いから心配したんだよ
アバター
2021/07/31 19:04
19時になったけどコメ無いね
頭痛して駄目だ
寝るね
まこちゃん
凄く心配だよ
コメ無いんだもん
アバター
2021/07/31 18:41
なんか頭痛してきたよ

まこちゃん

早くコメしてくれないかな?

心配で心配で ( ;∀;)シクシク



アバター
2021/07/31 18:33
まこちゃん

居ないの?

コメないし

何かあったの?

心配だよ

アバター
2021/07/31 17:46
今日はコメ無いんだね
どうしたのかな?
何かあったのかな?
アバター
2021/07/31 17:40
まこちゃん 
今日は練習行かないよ
アバター
2021/07/31 14:37
まこちゃん 
今日雨が降らなかったら練習行くかも
アバター
2021/07/31 10:49
まこちゃん 今スマホから
何してるかな?
今日はお墓掃除に行って来たよ
疲れた〜
アバター
2021/07/31 07:45
おはよ〜
今日も暑くなりそうだよ
もう蝉鳴いているよ
アバター
2021/07/30 22:40
まこちゃん

エキサイトブログに文字の大きさ変え方アップしたよ

見てみてね

アバター
2021/07/30 21:21
そかそか

直ったんだね

良かった

じゃ~

寝るね

おやすみ~
アバター
2021/07/30 21:19
まこちゃん

また明日ね

おやすみ~

Microsoft IME 出なかったんだね

おかしいな~

設定押すと

Microsoft IME

全般とか フォントサイズとか出るんだけどな~

まこちゃんのパソコン違うのかな?

アバター
2021/07/30 12:05
まこちゃん 
今日は夜何も無いよ
会えるよ
18時半に入るけど居るかな?
時間変えないでね
じゃ〜18時半ね
水着も見たいから用意しておいてね
アバター
2021/07/30 08:10
まこちゃん おはよ〜
今日は朝から暑い〜
蝉鳴いてる〜
でも午後から雨降りだと言ってるよ
まこちゃん プレした水着見たいよ〜
アバター
2021/07/29 19:51
まこちゃん お部屋行って居たけど

返事がないから寝るね

おやすみ~
アバター
2021/07/29 19:46
まこちゃん

モンスト超絶勝てたよ

少し難しかった

ι(´Д`υ)アツィー

今まだ30℃位あるよ

アバター
2021/07/29 15:28
ん? アヒル?

持ってないよ

花植えてなかったし

水槽はたぶん拾った種のと普通のがあるよ

でも今回は作ってないよ

まこちゃんにサークルあげようと思ってそっちを作ったからね

アバター
2021/07/29 15:23
これから夕食16時に食べるね

今日は19時からモンストあるから

今雷凄くてね

ゴロゴロいってる

アバター
2021/07/29 15:12
今度ここに書くね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.