Nicotto Town



ごあいさつm(__)m


今年も一年 ほんとにお世話になりました m(__)m

今年は 特に色々とありすぎて かなり ご迷惑&ご心配を
おかけしました(^^;)

来年もこの予定じゃあ 仕事の関してですが
諸々と続きそうで…(・・;)
たまに 吠えていると思いますが
お付き合いいただけたら 嬉しいです❤(*^^*)
 
体調に注意して よい年をなるようにしたいと思います(^^;)

皆様も よい年になりますように❤ 
けして 無理はしないように してください☆

こんな私ですが また遊んでやって下さい
来年もなにとぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日から また少しの間 雪だるま になる予定です☃
戻りましたら あいさつにお伺いますね~ヽ(^^)ノ

アバター
2014/01/04 21:02
んじゃば ことしも よろしくおねがいいたします。

最近はニコタにめっきり入ることもなくなってしまいましたが たまにこうしてはいっていることもあるのでたまに

はいってコメントをさせていただいています。

んでぁ~

ことしも どうぞ よろしゅうに~
アバター
2014/01/01 13:11
怪我されないように気を付けて~^^

楽しんできてくださいね(❀╹◡╹)ノシイッテラッサイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.