Nicotto Town



大晦日

山までお届け♪

もらったステキコーデ♪:35

今年は仲良くして頂いてありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


今日は、夜親戚が遊びに来て、みんなでカニ食べました。

それと年越しそばと。

大晦日に人が来るのはめずらしいことで、楽しかったです。

昨日のかれいの煮付けも褒めてくれました。(*゚ー゚*)

カニ食べる時は、ねこが騒ぐので、全員となりの和室に入れといたんだけど、

母ねこが器用なんだよね。

爪ひっかけて、ガラッと開けるんだ。

それで、そのあとにみんなついて、出てきてしまいました。

それでもう一度入れた。(笑)

ねこ7匹なので、バケツリレーのように。(笑)

今度はおとなしく入っていました。

あとで残りのカニと甘エビあげたので、ねこも楽しかったようです。

明日はゆっくりして、二日、おせち料理持って行きます。

今年は天気もよくて、いいお正月になりそうだね。

みなさんも、よいお正月をお過ごしください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.