Nicotto Town


おかぴーのおばけ


来る年が良い年になりますように^^

ニコットおみくじ(2013-12-31の運勢)

おみくじ

昨日の大大吉に続き
 レアと言われているニコ吉を引きました^^

皆様のご健勝とご繁栄を祈念いたします

皆 元気になってね^^
 景気が良くなってくれることを願ってます^^

アバター
2014/11/28 20:44
一週間ぶり風呂で髪洗ったんだけど…量が半分以下!ストレスで髪が抜けまくりなの。いずれカツラかなぁ(泣)
アバター
2014/02/09 20:57
おかぴーさん、コメント✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿<(_ _*)>

パパも汗だくになって頑張ってましたよ(✿◕‿◡)♬
あたしは一足先にお部屋に戻っちゃったけど、パパの好きなコーヒーを入れて「お疲れ様~」って言いました(。◠‿◠。)♡

さっきおかぴーさんのコメントを見て「さすがパパ、頑張ったね(✿◕‿◡)b♬」って言ってあげました。
パパ、疲れたと思うけどニコニコしてましたよ♪
アバター
2014/01/18 23:02
こnんばんは。
コメ有り難うございます^^

女子寮とはちょっぴり期待できる・・・かもね~(笑)
アバター
2014/01/18 22:51
こんばんは☆此方に失礼します<(_ _)>
胃瘻はしても 未だ 栄養は少しだけで 体力の回復とまでは行かないですが・・・熱も上がったり 薬で下げたりで
本人は もう如何でも良いって言ってたんですけど
もしもの時には 伸び放題の髪の毛では みっともないし 
こんな事言っちゃいけませんね(;'∀')
アバター
2014/01/13 20:09
札幌が―10度で旭川はー20度位です。
以前住んでいた北見はー28度・・・住んでいた時も何年かに一度はこの温度に成りましたが
日中もー20度位にしか成らないので、家の中との温度差は56度^^凄い所ですよね~(笑)
アバター
2014/01/13 17:24
今日は☀
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい^^
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は 早く帰って来たので 是から夕飯作りです(*^-^)ニコ
とは言っても 買って来た カキフライ チンするだけ^^
アバター
2014/01/11 21:47
こんばんは☆
コメ有難う御座います♪
昔から 宵っ張りの朝寝坊で 割と睡眠は取ってるんですよ^^
病院から帰って来て 夕飯作って食べて お風呂入ってたら
愚図いのか 何時も あんな時間に成ってしまいます。
ご心配お掛けして 申し訳御座いません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/10 12:38
おかぴーのおばけさんにとって 素敵な一年になりますように☆

訪問をありがとうございます。
まだしばらく二コタの訪問を休みますので、私の所はとばして下さいませ。
では、お元気で~☆
アバター
2014/01/06 23:38
そうですよね・・・
あんまり楽天的にも考えられないですよね・・・
今年は景気が良くなってお仕事増えること期待したいですね。
私はサラリーですが、少なくってなかなか大変です;;
働いただけの対価があれば良いんですが。
悲しいかな、そうじゃないんですよね><
アバター
2014/01/06 23:24
そうなんですね;;
稼げる時にしっかりお仕事されてください^^
暇な時は神さまが与えてくれた時間だと思って
他のことに精を出すのも良いことかもですよ~
アバター
2014/01/05 23:00
コメ有難う御座いました♫
やはり 高濃度点滴だけでは やせ細って行くばかりなのでしょうか?
火曜日に 内視鏡検査をして その結果で 胃瘻の事も考えなくてはと思っております。
アバター
2014/01/01 21:21
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

こんばんは^^

あけましておめでとうございます( *´艸`)

今年もよろしくお願いします!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
アバター
2014/01/01 14:44
おばけさん、今年も宜しくお願いします❀♪   
ご厚情に深謝しております。
佳いお年をお迎えください(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

効率よく巡回出来る様に、
ニコみせに来て下さった方のお店を
先に回ります^^

それから、リアとのバランスを取りながら
おもむろに巡回させて頂きます。
また後で戻って来ます。そんな感じで宜しくお願いします。
2回足跡つけてしまいますが^^
アバター
2013/12/31 23:06
家に居る時は そんなに 話もしなかったのに・・・
やはり 毎日 今日の出来事を 話し合うのが 日課に成ってしまって・・・
それに 今の病院は 私が 頼むと して貰えるのに 母は 遠慮して 言えないんですよ^^
今日は 明日が お正月なので 頭も洗って 体も拭いて パジャマも 着替えさせて貰えたけど・・・
とっても疲れたそうです。
足が動かないと言うので 見て見たら ベッドの 足の方が 上に上がったまんまだったので
下げてやると 足を動かせる事が出来ました。
看護婦さんも忙しいので 下げるの忘れてたんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.