Nicotto Town


フリージア


1人カウントダウンやろうかなぁ


1人でニコッとカウントダウンやってみよっと

寂しいけど^^

告知すればよかった~^^

アバター
2014/01/03 19:46
まゆのさんへ

私はガキの使いを観ていました^^

カウントダウンTVもたくさんのアーティストが出るので楽しそうですよね^^

行く年来る年は私も観ていません^^;

アバター
2014/01/03 17:29
私は、カウントダウンTV(番組名。ぜんぜん。違うかもw!;)見ての年越しでした♪

音楽番組です♪

NHKの行く年くる年。は、退屈でつらいので、絶対に見ません。。;

アバター
2014/01/01 12:46
S.N.exeさんへ

あけましておめでとう♪

50点でしたかぁ〓■●ポテッ平均点を下回ってしまった(T_T)
ちょっと考えすぎちゃったかな…^^;

解説を見てなるほどっって思いました^^

でも、加点もあったみたいで嬉しいです♪

また、テストがあればやってみたいです♪
ヨロシクお願いします^^
アバター
2014/01/01 12:43
ゆかんさんへ

あけましておめでとう♪

お正月^^ワクワクしますね^^

くりきんとん好きなんですね^^
お年玉もワクワクしますよね^^また貰いたいなぁ~^^
アバター
2014/01/01 12:42
パンさんへ

あけましておめでとう♪

来てくれてありがとう♪嬉しいね~^^
アバター
2014/01/01 11:02
まだああああ!!僕も!僕もおおお!
と思ったら終わっていた(´・ω・`)


年末テスト 50点!
今回の平均点数は56点でした;;

以下、重要点の解説です。
1の「次から正しいものを答えなさい。」では正しいものがありません。
鼻のあなへ蛇を突っ込むのは大変危険な行為です。
土下座をするのも危険、愛してるなんてなおさら危険!しかも僕の父さんに!
なのでここは「分からない」や「答えがない」等、選択肢を選ばない回答が正解です。

4の「次の熟語の読みを答えなさい。」は全て読みに特徴があります。
1.安部融合 (アベノミクス)
2.倍返却  (ばいがえし)
3.了承牧場 (おっけーぼくじょう)
4.幼女趣味 (にかわ)
といったように、例にならって通常とは違う読み方をすればおっけいです。
「これはいけません!」といった心配も添えていただいたので特別に丸にしたような
してなかったような。

5の「次の( )に入る擬音語を考えて入れなさい。」は擬音語を入れるので
言葉、又は台詞は一般的にはバツです。

ゴールデンウルフさんの回答、9の「火星から来た」という豆知識は
+5で10点つけました。
素晴らしいです!

以上です^^


アバター
2014/01/01 10:32
あけましておめでとーうございます!

なんかお正月ってだけでわくわくしますなー><
くりきんとん・・・ワクワク

今年もよろしくね^-^
アバター
2014/01/01 00:29
あけましておめでとう^^
寝る前に きたよー^^
アバター
2013/12/31 22:41
アイさんへ

そうだよね
しなくても勝手に年は開けるからね^^

忘れちゃいがちだから、今回も1人でやってみます^^
アバター
2013/12/31 22:38
カウントダウンなんてしなくても正月来るし!って昔から布団に入ってた気がする私。。。(゚∀゚ ;)タラー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.