Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
順位 モード スコア
79位 通常モード 54780

久々にやった四川省でランクインしました
ゲームのランクインはめったにないからうれしいです

今年も最後になりました
掃除はそこそこにして
おせちを作りました
黒豆、昆布巻き、たつくり、なます
ってところて゜す

明日のお雑煮用のもち菜を準備して
(名古屋のお雑煮はおすましにもち菜を入れてかつお節をかけるという超簡単なものです)
今日の夕飯は年越しそばです

今年もマイペースな私におつきあいくださったみなさまありがとうございました
みずやり、ステキもありがとうございました
楽しいニコタ生活
来年もよろしくお願いいたします

元旦は二コタが混み合うでしょうからゆっくりのインとなりと思います
というか朝寝坊するし・・・・

みなさま良いお年をおむかえください

アバター
2013/12/31 20:00
ランクインおめでとうございます♪

掃除はそこそこなんだw
うちも今夜は年越しそばでした^^
(うどん県在住だからという訳でもないけど、そばって年に1~2回しか食べないw
 大阪に住んでた時も、うどんか素麺かラーメンばっかりで、そばは年越しくらいだったw)
今夜は夜ふかしして明日はゆっくり寝正月~♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.