Nicotto Town



うさぎ神社再来

画像

毎年恒例にしようと試みてる花鶏島うさぎ神社、今年もお目見えー。

ちょこちょこ変えてるけどあんまり印象が変わらないのはなんでだ(゜∀゜)

ご利益は謎。お賽銭入れるといいことがあるかもよー(゜ω゜)多分

では、皆様良いお年を!

アバター
2014/01/07 23:16
>りってさん

りってさんちは凄く綺麗でカッコよかったです!
人によっていろいろ印象の違うお家で、楽しかったですね。
もし音声で会話してたら、一番やかましかったのが私だろうと思います…(^_^;)

今年は初詣に行き損ねたので、ニコタでねこ神社とうさぎ神社にお参りしてます(^ ^)
ご利益あるといいなあ。
アバター
2014/01/07 00:02
懐かしいー♪
始めてお会いした時、お部屋にお邪魔して神社にビックリした記憶があります(^▽^)
自宅で初詣良いですねv
アバター
2014/01/01 11:31
>すずやさん

明けましておめでとうございまーす♪
またもできましたうさぎ神社~(^ ^)

やりましたね、皆さんのお宅訪問! 
人様のお部屋に入るのに勇気が必要だったので、どうどうと訪問できてとっても楽しかったですv

今年ものんびり楽しくニコタ生活を!


>多々野さん

あけましたよー(^ ^) おめでとうございまーす♪

……酒神神社なのですねわかります。とってもよくわかります。私が喜びますw
下戸用には……飲めるようになるご利益?(待

今年も楽しくのんびりニコタできますように~(^ ^)ノ
アバター
2013/12/31 17:44
うさぎ神社に初詣じゃー。
…………あれ、まだ新年じゃない?あれ?あれ?
えーと。来年、また来ますね(おい)。

ご利益は、一生酒に困らないとか、そんな気がする。なぜだろう、そんな気がする。
下戸用にうさぎ饅頭のご利益もあるとありがたい。

今年も残り数時間ですが、よいお年を〜。
アバター
2013/12/31 14:43
うさぎ社、なつかしいですねー!
みんなでお宅訪問した日々を思い出しました♪
来年もよいことがいっぱいありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.