Nicotto Town



Tシャツの為w

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1842
獲得コイン
58
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
575
今回の称号
赤い 北風の ゲーム機
2連鎖
52
3連鎖
12
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 18:39

メンテ後だーと思って
すぐは入れなかったけど、五時過ぎ頃にログインして
まずブログ見て、次ショップでメガネ買って

伝言をちらほら見ていたら
正式版ビー玉落としで全ステージクリアすると
Tシャツもらえるらしいよ?という事を教えてくれた方が!

なんと!
じゃあ行かなきゃ!(釣られすぎだろ)

義務でも何でもないのに飛びついてみてふと。

ビー玉おとしって、どこまでやったら全ステージ…?
ラストとやらを見た事がない…オラに出来るのだろうか…?

とりあえず
連鎖を狙うのをやめ
得点よりも特典だと
上手くも何ともない事を考えながらひたすら消す消す

3連鎖以上がちっとも入らない~
しかし、あと何ステージあるんだろう…オロオロ
で、電話!
大丈夫。一時停止ボタンがあるのは知ってるの。
だけど、慌てるねw


結局ステージ16なんてところでつまづいて…orz

うわーん、どこまでやればいいんだ~っ

って思ったら
Tシャツもらえたw

とりあえず、10面クリアしたらもらえたんだす。
ビー玉柄Tシャツ。
でも、赤だから
ひょっとすると、20面とか
とりあえず回転スピードの高いステージをクリアできれば
一区切りで、次の色とかもらえる…程じゃないかも?w
わかりませんw

なんせ、お知らせを見たんじゃなくて
お友達のお知らせだけが情報だからね!
そんな内容のブログ書くなよって感じでねw


高得点狙わなければ、意外にあっさりクリアできるものなので
Tシャツ狙いの人は、一度得点無視で頑張ってみるといいもじゃ~


しかし…
10連鎖以上なんて項目あるけど
そんなん出るのか…orz
私は神の領域に近づくつもりは毛頭ございません~orz



~~追記~~
書くだけ書いて即行事務にゃんとこへw
やっぱり、10面クリアでもらえるって書いてある以上
10面までってやつですな。
ステージってエンドレスなのかなん?


っていうか、書くなら確認してから書けという記事w

アバター
2009/08/21 23:29
>ニコプルさん
|゚、。)からから音がするかもしれませんぞぃ
アバター
2009/08/21 22:52
|゚、。)

コダマみたいでかわいいだす
アバター
2009/08/20 00:51
>くに太郎さん
|゚、。)゚、。)゚、。)゚、。)゚、。)
アバター
2009/08/20 00:47
|゚、。)流行らなくていいや!w
アバター
2009/08/20 00:32
>ふくさん
狙ってうつより、時間制限ないから
正面打ちだけにすれば、スピードあがってもそれ程大変じゃないですぞ~
あんまり早いと、どこに打って消せば…!?って焦りますよなw

人によっては、Tシャツ狙ったけど10面まで行かなかった方もいたようです~
コツ掴むまで、ちょっと練習したらきっといけますぞ!
おらには、特訓しても時刻表を使いこなす技が身につきませぬ…orz
アバター
2009/08/19 23:35
ステージ10で苦戦していた私って・・・(T_T)
アバター
2009/08/19 22:00
>くに太郎さん
|゚、。)流行らせたいの?
アバター
2009/08/19 21:55
|;、。)流行ってないのか・・・
アバター
2009/08/19 21:06
>ごんたんさん
大事な時間を無理に費やすことはありませんw
アタイが…アタイがちゃんとお知らせを見なかったばかりに…orz (おまぬけ)

無限なんでしょうかね~?
無限だとしても、そこまでやり続ける根気はなくw
アバター
2009/08/19 20:50
ステージ10クリアでいただけるというので、
10をクリアしたら、さっさとやめちゃいました(^^ゞ

ステージ、どこまで続いてるんでしょうね。。。(?_?)
アバター
2009/08/19 19:59
>みやじょんさん
wwwww
な、なりましょうよっセン長とペアルックで
押しかけましょうよっw

もっとも、私も
あ、そうだ、着ればよかったと思ったのは
セン長に会ったあとなんですけどね…w

セン長も、きっとすぐTシャツ飽きますよー(そういうものなのか?)
アバター
2009/08/19 19:53
なんか999ステージまであるという噂だが……

ワタシも一応Tシャツもらってきました。
ちょっと着てみたけど、センター長とペアルックになる事実に気が付き
即効着替えましたw
アバター
2009/08/19 19:18
>くに太郎さん
|゚、。)流行っていうか、なんていうか…
アバター
2009/08/19 19:17
|゚、。)この顔文字流行るかな?
アバター
2009/08/19 19:09
>くに太郎さん
|゚、。)そのようですな~

↑この顔文字のように、続いちゃうのかもwww
アバター
2009/08/19 19:05
|゚、。)面は無限に増殖する



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.