Nicotto Town


tkk パミ


今年もありがとうございました(´∀`)

新年もすぐそこですね

今年はタウンをウロウロも少なくなっていましたが

私なりにニコタライフ楽しんでおりました

これも交流していただいている皆様のおかげです

ありがとうございました

 

この時期になりますと子供の頃の年越しを懐かしく思い出します

一番の思い出は

やはり一家総出の餅つきですねぇ

父と兄たちが交代でぺったんぺったん

それを母や姉たちと丸めてついでにパクリ(o^^o)♪

それと母の正月料理

今のように美味しいものが色々とあるわけじゃないんですけどね^^

等等懐かしんでしまいます

昨今はこちらにUターンして以来姉の家にお年始がてら

お雑煮食べさせてぇ~って行くのが楽しみになっています

まぁ 何にしろ新しい年も

わんファミリー共々

元気で明るく過ごせれば一番かなって思います

ニコタライフも今年同様のんきに過ごしたく思っております

 

皆様

幸多き年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます

来年もこんな私ですが

どうぞよろしくお願い致します○┓ペコリ

 

 

アバター
2013/12/31 16:01
此方こそ一年間お世話になりました。

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします
アバター
2013/12/31 10:30
最近は、餅は餅つき機でつき、お節もホテル等で高級おせちを買う人が増えてきましたネ!
便利かもしれないけど、何か味気ないよネ!
やっぱぁ~~、家族で餅つきしておふくろの味のおせち料理を堪能するのが一番だネ!
今年もお世話になりました。御蔭さまで、リアスキーも復活出来ましたョ!
                                            ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.