Nicotto Town



2013年ありがとう。


いつも仲良くしてくださるお友達の皆様、訪問してくださった皆様、

今年も大変お世話になりました^^

今年は人生で一番辛い経験をした一年でした。

でも、いつまでも暗い気持ちは持たず、明るく前向きに、新しい気
 

持ちで2014年を迎えたいと思います。

辛い時支えてくれたお友達の皆様がいてくれて本当によかった。

ありがとうございます^^

こんな私ですが、来年もどうかどうか仲良くしていただけたら幸いで

す。

私事ですが、クリスマスから実はずっと体調が悪く、大変でした。

いつも通ってる病院で血液検査をした際、鉄分値があり得ない程

低下しており、病院の先生から大至急婦人科での受診をと

言われ、びくびくしながら婦人科へ行きました。

父のことがあったのでなおさら大きな病気ではないかと怖くて

怖くて半泣きでした。

結果、ただ単に鉄分が重症レベルで足りないだけで時間は

かかるけど薬で確実に治るとのことでした^^;

婦人科に行き、内科へも検査へ行き、30日までびっしり病院

通いで、大掃除どころではありませんでした。

毎日主人に病院に連れてってもらい、あっという間に4日間の

お休みを台無しに^^;悪いことしました。。。

でも、治る病気だと分かり、これで安心して年を越せます^^;

病院代と薬代はおそろしいことになりましたが、何事もないこと

には変えられないですねw

薬の種類の多さに主人はドン引きですがこれで治るなら

いいのですw

来年はきっといい年になると信じて・・・w

どうぞみなさまよいお年をお迎えくださいね^^

アバター
2018/07/15 22:57
こんばんは~
4泊5日で行ったよ~
定山渓 小樽 支笏湖 洞爺湖
にとまったの

主人の行きたい所が 主で
洞爺湖のウィンザーは 私のリクエストでした

どこもよくって 景色も 沢山みたよ

真駒内の花火をみて 余市にも行ったよ

また 行きたいな~
アバター
2014/01/10 15:19

みるくさん、ガチャの件気にかけていただいて、ありがとう~

羽ねもでていないんです~(≧ω≦。)
アバター
2014/01/07 20:08
ranさん☆

そうなんですねー><。
ストレスは怖いですよね。
ストレスがかかってるなぁと思った時はどうか無理せずにリフレッシュしてくださいね。
体調が悪くなった時初めて、健康っていいなぁと思います^^;
健康なのは当たり前じゃないですもんねw
本当にお互い今年は健康に気をつけて過ごしましょうね^^
アバター
2014/01/07 15:07
体調崩すと時同じく、丁度仕事も辞めれたので家でまったりしています^^
元々ストレスが主な原因なので、仕事辞めてからは段々よくなってきていますよ。
ただ最近は別のストレスがかかりつつあるので、年末近くは持病のアトピーがかなり悪化しちゃいましたけれど、そちらもちょっと強めの薬を処方してもらって症状落ち着かせています。
お互い健康に気をつけた一年にしたいですね(*^。^*)
アバター
2014/01/05 11:34
ゆうり⊿さん☆

いえいえ遅くないですよー^^
ありがとうございます^^
そうなんですぅ^^;大変でしたー><。
でもホント治るもので安心しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こちらこそ今年ものんびりですがどうぞよろしくお願いしますね^^
ゆうりさんも忙しい時は無理せずにね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/01/04 21:11
こんばんは

なんと年末に!…大変でしたね。今頃ブログ読んでいます(←遅い)
お薬いっぱいでも、飲んで治るなら一安心ですね。よかったです~

みるくさんにとって良い年でありますように~
今年もゆるりとお願いいたします<(_ _)>
アバター
2014/01/03 22:12
あゆあみさん☆

コメントありがとうございます^^
そうなんですねーあゆあみさんもお辛い思いされましたね。
寂しいし悲しいけど、きっと近くで見守ってきれていると信じて明るく元気に過ごしていきたいと思います。
私もあゆあみさんと出会えてとーっても嬉しかったです^^
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね^^♪
そうですね、早く治してベビーちゃん預かりたいですー><。
頑張りますっ^^
お互いに、今年一年素敵な年にしましょうねヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/01/03 11:05
おはようございます☀ 

私も昨年春に母を、昨年暮れには大好きな伯母を亡くし、辛いことが続きましたが、
みるくさんに出会えたことは、とてもうれしいことでした^^
今年も昨年同様、仲良くしてくださいね^^♪

血液中の鉄分が異常に少なったのですね…
でも、時間がかかっても治る見込みのある病気で良かったです。安心しました^^

私ももっと若い頃に、血小板が少ない病気に罹りましたが、
薬で時間はかかりましたが何とか治り、今ではほぼ正常値です。
日常の生活も困ることなく、子供も2人授かり小さな幸せをかみしめています^^

病気が治って、薬を飲まないで生活ができるようになれば、
きっとカワイイbabyも授かると思います。
子育て中は何かと大変なので、今のうちに
体も心もリフレッシュして今年こそは、
昨年以上に良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます^^

アバター
2014/01/02 22:34
菜々葉さん☆

心配していただきありがとうございます><。
年明け早々心配かけちゃいましたね^^;すみません。
おかげさまで調子は上向きです。
そういえばずっと身体がだるかったなぁと今になって思います^^;このせいだったようですw
お薬は10種類くらい今飲んでます^^;
おなかがお水でいっぱいに・・・w
でも必ず治るといわれたのでほっとしてますーw
今年もご迷惑ご心配かけるかもしれませんが呆れず仲良くしてくださいね^^
アバター
2014/01/02 19:58
みるくさん、大変でしたね。

体調はいかがですか?
お薬多くて大変そうですね。。。
ニコタのことは気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。

みるくさんにとって、よい一年になりますように。
今年も仲良くしてくださいね^^
アバター
2014/01/01 21:19
ranさん☆

そうなんですかー><。
ranさんも辛い思いしてたんですねぇ。。
でもお互い大きな病気じゃなくてよかったです。
体調のほうはもうよくなったのですか??
どうか無理なさらないようにね。
今年は健康に楽しい一年にしましょう^^
ご心配ありがとうございます。
今年も一年どうぞ仲良くしてくださいヾ(。・ω・。)
アバター
2014/01/01 15:12
よかった。。。大変な病気じゃない様で、本当良かったです。
私も一昨年、仕事の忙しさから子宮の病気になった時、一時ガンかも・・・と言われ本当に不安な思いをしたので、病気は違えども半泣きになる気持ちわかります。
薬の量が多くて大変でしょうが、完治目指して頑張って下さいね!!
アバター
2014/01/01 02:29
みゃ~んさん☆

ありがとうございます^^
こんなに数値が激減してたとはびっくりでした。
先生の焦った顔を見た時は頭が真っ白になっちゃいました^^;
でも先生の迅速な判断で色々検査をして大きな病気ではなかったことはホントに安心しましたー><。
泣きそうでしたから^^;
しっかりお薬飲んで食べ物にも気をつけて治したいと思います。
今年は健康で楽しい一年にしたいものですw
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/01 02:24
可憐さん☆

ご心配おかけしました^^;
先日メールしたあとも病院に通い本当最後の最後まで主人にも母にも迷惑かけちゃいました^^;
私も薬の副作用が怖かったんですが、今のところ全く副作用なしです^^
大丈夫そうですw
去年はニコだけでなく、実際にお会いもできてとってもとっても嬉しく思いますw
今年もご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞ仲良くしてください^^
明日も母と主人としゃぶしゃぶパーティですw
可憐さんも楽しくお過ごしでしょうか?^^
アバター
2014/01/01 02:20
準じゅんさん☆

ありがとう^^
本当に年末に大変でした^^;
でも、大きな病気じゃなくて本当に安心しました^^;
父のことがあったから母も何ともないと分かったとき泣いてましたww
今年は心配かけないようにしたいものです^^;
まだちょっと身体がだるいけど食欲旺盛元気元気なので大丈夫です^^
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
お互い素晴らしい一年にしましょう^^
アバター
2014/01/01 02:18
いちごちゃん☆

ありがとう^^
そして今年も一年どうぞよろしくね^^
去年は本当に辛い一年だったけど、今年はいっぱい楽しく過ごしたいと思います^^
やっぱり女性は貧血になるよねー^^;
私も10切ってたの。
先生びっくりしてたから私も焦った^^;
鉄材とサプリと漢方ずくしだけど頑張って早く元の数値に戻したいわー。
いちごちゃんも身体に気をつけて、お互い健康一番で素敵な一年にしようねー^^
アバター
2013/12/31 17:49
女性はどうしても・・・ね

大昔の事ですが 私も妊娠中はいつも鉄剤のお世話になっていました

大好きなコーヒーが飲めないのが辛かった・・・^^;

しっかりお薬を飲んで 回復される事をお祈りしております

2014年は お互いに元気な年にしたいですね^^
アバター
2013/12/31 09:02
鉄分不足が怖いのは、母がそうでしたからよく解ります・・・
でも、単なる鉄分不足でよかったです。^^
鉄剤を呑むと、便秘とか副作用が出る人もいますので、
どうぞお大事にね。

今年は、みるくさんご夫妻にお会いできて、
同じライブに参加できて、
私にとっては、本当に楽しい1年でした。
これからも、どうぞず~っと仲良くしてくださいね。

お母様と3人で、良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/12/31 08:34
みるくさんお体大丈夫ですか?

年末に大変でしたね~

どうか、お体、ご自愛くださいね~そして、来年がよき年でありますように!!

ひとつ、ひとつの出会いに感謝です~

v(^∀^) ぁりがと~ そして、来年も宜しくね~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/31 08:16
大変だったのね

私も 貧血の常習犯よ^^
いつも 10切ってしまうのよね
ドックでも 数値が高いのは 赤だけど 低いのは 青になるのよ
体質って言われてるけど だから フェロミアっていう鉄剤は
頻繁に飲んでるわ

今年は 本当に 悲しい出来事のあった一年だったね
きっと 天国から みるくちゃんを 心配してくださっているはず
早く元気になってね
来年も どうぞ 仲良くしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.