Nicotto Town


自由気ままに


除夜の鐘は・・・


「行く年、来る年」をテレビで観ながら聞くことにしている銀です。


2013年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様方にとっては忙しかった数日間だったのでないでしょうか?
「今年の汚れは今年のうちに・・・」というキャッチがあるように心に残った嫌な事も綺麗さっぱり落とせる・・・とは限りませんが・・・。

この歳になると、新年を迎えるという事はあまり好きでなくなってきてますが、こればかりは仕方のない事ですので素直に受け取りましょうか。

本年度中、色々とお話しして下さった皆様方には感謝、御礼申し上げる次第です。

そして沢山のコメントを書いて下さった皆様方、日記にコメントを入れて下さった皆様方、今年1年本当にありがとうございました。

素っ気ないコメントを入れたり、気の利かないコメントを入れたりしていた私ですが、それにも拘らず遊んで戴いた皆様方へのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、新たな年での更なる発展をお祈り申し上げます。

本心、今年は少々ニコで遊び過ぎたかも・・・と、自分なりに反省しております故、来年度はその反省を肝に銘じ、まじめに取り組んでいく構えであります。
ですので、温かい目で見守って戴けたらと・・・。

こちらでは連日のように交通事故も多発している状況であります。
どうか、事故や怪我のないよう2014年も乗り切っていただいたく願っております。

本当にあたたかい心を有り難うございました <(_ _)>

            

2013年12月末日 銀嶺より 関係各位様へ

アバター
2014/01/05 00:48
<kokoさん>
あらら・・・ 年末頑張りすぎて寝込んじゃったんですか?
ダウンタウンで年越え、おめでとうございます^^
私は毎年「行く年、来る年」で今年も年を越しました。

今年はちょっと厄介な年になるような気がするのですが、無事に過ごせたらいいかな?って思っております。
kokoさんも今年一年怪我や病気のないよう過ごされてくださいね。 ^^
アバター
2014/01/04 23:19
あけおめ~ことよろ~(*^_^*)

遅くなってすいません<(_ _)>

年末寝込んでしまい
年明けは何かと忙しく。。。。。。。。

二年前はボクシングで
一年前はダウンタウンで
年越えましたです。

今年どんな年になるのかしら
変わらない事が一番かもですね^^
アバター
2014/01/02 23:24
<Tommyさん>
開けましておめでとうございます 彡O┓ペコリ

「行く年、来る年」は今年も観る事が出来ました ^^
不思議とこの番組嵌ってしまってます。

今年も・・・というより、今年こそはいい年にしたいなぁ・・・とパワー入れてます^^
これからもずっとお付き合い宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2014/01/02 08:54
あけましておめでとうございます♪

私も行く年くる年で新年迎えました(*^-^)
あの除夜の鐘の音であ~新年だなぁと思います。

今年も元気に楽しく素敵な1年を過ごしましょうね♪
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね(*>∇<)ノ ♪
アバター
2014/01/02 00:59
<こんしぇるさん>
パワーならいくらでも送りますよ ^^v

でも、身体が資本だから、今年は無理しないように・・・。
アバター
2014/01/02 00:39
今年も、いろんなことが、おこるんだろうな。

そろそろ、疲れてきました。

でも、パワーを頂いて、頑張ります。
アバター
2013/12/31 21:34
<なつみさん>
今年一年色々とありがとう ^^
また来年も、そして再来年もず~っと宜しくね^^

良い年を迎えてくださいね (⌒-⌒)ニコニコ...♡
アバター
2013/12/31 21:32
<Kanaさん>
こちらこそ、いいアドバイスできたかちょっと心配ですが・・・ ^^;

ニコと両立できるかどうか分かりませんが、できるだけインするようにしますね^^

良い年をお迎えください 彡O┓ペコリ
アバター
2013/12/31 21:29
<にゃん吉さん>
今年も一年有り難う ^^
年明けから早速おしごとなんだね^^ 頑張って❢ ^^

また来年も宜しくね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/12/31 21:23
<素敵姐さん>
こちらこそいろいろ楽しませていただきありがとうございました^^
また来年も宜しくね ^^
アバター
2013/12/31 20:02
こちらこそ・・ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/12/31 17:12
本当にお世話になりました。考える事は覚えることですね。

明日は元旦、よいお正月を過ごして下さい。

ニコの方も仕事と両立して続けて欲しいです(o´・ω-)b ネッ♪

来年もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2013/12/31 13:52
今年もいつもながら 大変wwお世話になりありがとうございました。(どんだけぇ~~~)

来年も っても明日から仕事ですww

風邪ひかないよーに頑張ります。

パパも気をつけてね。事故もね^^
                     
     パパのにゃんより^^

アバター
2013/12/31 13:05
今年は銀嶺さんにはいろいろとお世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.