Nicotto Town



きゃ~?!


ひたすら驚く事があったので…

さっきログインしたら新着プレゼントの文字が…何だろうと思ったら、Pアイテムのビロード総柄ワンピ(嬉しさのあまり早速着用中♪)をお友達から頂いてしまいました…っ!!
全体公開なので名前は伏せておきますが、Kさん、どうもありがとうございましたっ!
大事にさせて頂きますm(_ _)m
秋めいた落ち着いた色味も好きなので、凄く嬉しいです(^^)

閑話休題。

それにしても、今日はいつもより更にニコットが重い様な…?
スロットがすぐフリーズするし通信エラーになるし…やっぱりメンテ後は危険なのかな(今迄にもメンテ後は必ずと言っていいほど重くなってる様に感じたので)

アバター
2009/08/20 18:20
よかったですね~♪
秋っぽくてステキです(*^^)v
アバター
2009/08/20 00:08
優しい友達ですね^^
お似合いです^^
アバター
2009/08/19 22:59
よくお似合いです♪
すごくかわいいです~~♪
アバター
2009/08/19 21:33
キャ~~~ステキ~~~!
似合うし、
ほんといい色だし型もいいっ!
好きな感じ~!!
アバター
2009/08/19 21:32
よかったですね!!
とてもお似合いですよ。
今日も、重くなりましたね。タウン。
釣りを始めたとたん、エラーで落ちました。
1窓での作業だったのに・・・
アバター
2009/08/19 21:27
わ~
おめでとう!!
可愛いよ^^★
アバター
2009/08/19 21:18
良かったですね(^▽^)
アバター
2009/08/19 19:24
よかったね~。
日ごろの行いがいいからだよ。きっと。

◆----------------------------

ニコッとは、人口が増えて、
機能も増えて、
システムが重くなる一方。
でも、楽しいからしょうがないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.