Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


◆◆初詣に行きましょう♪◆◆

画像

気がつけば、いつの間にか新作家具が出ていたので、さっそく使用して
改装してみました^^

なんだかありきたりな部屋の構想なんだけど、クリスマス部屋作成で
終っちゃうのも何だかなということで^^;

             ◆◆◆

「今年は絶対初詣に行くんだからぁ~」
「分かったから、ちょっと待ってよ~」
「早く早く~、もう置いていっちゃうからぁ!」
「待って待って~;;」


去年は寒いから~だの、メンドクサイよ~だのと、ぐずぐず言って
結局行かなかったから、今年は絶対行くんだと張り切っています。

お風呂屋さん兼旅館になっているお部屋に、今年は女3人のんびり旅行中♪
振袖の貸し出しもしてたので、気合入れて着付けもして貰ったのです(笑) みたいな?(笑)

女3人よれば、ワイワイ賑やかで楽しいよね♪

1人撮影は寂しかったので、お友達を急遽呼び出して協力して頂きました。
美枝子さん、いつもありがと~(*´▽`*)❤ (もう1人は娘アバw)

この作品が今年最後の改装になります。

この1年仲良くして頂きました皆様には本当にありがとうございました。
お1人お1人にご挨拶に回れなくてスミマセン;;
職種的に、年末年始とずっと仕事になりますので年始の挨拶周りも
出来そうにありませんが、来年もまったりと仲良くして下さいませ(◡‿◡)
(今日も棚卸し作業の為、残業して頑張ってきました^^;)


vioさん主催の改装サークルに参加させていただいている作品になります^^
ご興味のある方はどうぞ覗いてみてくださいませ♪


詳細ブログはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=53794868

サークルURLはこちら↓
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280




皆様、よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



あ、門松がうさぎさんなのは、目を瞑ってね(笑)

アバター
2014/02/23 17:19
サークルから訪問です。
目線が上下にひっぱられ、素材の目が細かいので充実した絵になっていますね^^
アバター
2014/02/23 17:12
こんにちは、サークルからの訪問です^^
温泉つき和風旅館、みんなでお正月を過ごすて、いいですね^^
立派な門松や、赤い傘が、お正月らしさを演出^^
アバター
2014/02/16 19:20
こんばんは^^改装サークルより訪問です。
ステキな温泉ですね^^
壁の作り方も、良いですね^^
アバター
2014/02/11 18:31
こんな風にぼんぼり提灯が軒先にぶら下がった宿屋に泊ってみたいです!!
日本情緒あふれる風景^^
温泉宿のお部屋なんかも覗いてみたくなります♬
初詣の為に宿に泊まって。。。 羨ましい!!
私もやりたいなぁ~
アバター
2014/02/04 21:07
サークルから参りました^^

和風旅館からわいわい言いながら、お振袖で初詣だなんて、うらやましいですね♪
うきうき気分が伝わって来そうです^^
アバター
2014/01/22 19:49
サークルからお邪魔しています m(__)m

ジグザグに創られて広さと奥行を出しておられるのですね。
お上手なのでため息が出ます。
少しだけ開いた扉の演出もステキ~~~
いかにもお正月という雰囲気で、皆様の振袖がよく映えてますね ^^
アバター
2014/01/04 12:01
お仕事お疲れ様です。
リアルでは仕事中のりおさんに代わって アパのりおさんは旅行を楽しんでいるのですね
今年も良いことがたくさんありますようお参りしてきてくださいね
温泉施設付きの旅館素敵です
アバター
2014/01/04 11:28
旅館の落ち着きとお正月らしい華やかさが調和していて素敵ですね(ノ´∀`*)
温泉旅館というだけでも嬉しいのに振袖の貸し出しまでしているとは嬉しいですね。
ぜひ泊まらせていただきたいです♪
アバター
2014/01/03 21:33
改装コラボ倶楽部よりお邪魔します。
新作の格子木戸・窓、シンプルだけど色合いもきれいなので
改装の幅が広がりますね。↑の旅館、きれいな建物ですね。
お正月の華やかな雰囲気を、振袖3人娘がさらに盛り上げてますね。^^
アバター
2014/01/03 20:20
いつもいつも素晴らしい改装です。
こういう外の雰囲気の改装ってなかなか自分にとっては難しいのです。
アバター
2014/01/03 17:48
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

お部屋凄くと可愛いです~^^
微笑ましく思い、思わずニッコリしちゃいました

あの窓枠たちは中々にいいアイテムですね~〆(๑╹ω╹๑ )
使い勝手がよさそう^^
アバター
2014/01/01 22:26
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

お正月らしい華やかなお部屋ですね。
銭湯の壁の格子模様や並んだちょうちんがきれいです。
アバター
2013/12/31 13:27
お疲れ様でした。
今年1年、まことに有難うございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/31 08:20
木戸の使い方が面白いね^^
女湯も男湯も同じ入口ということは混浴ですね、ふふふ。

私は年末そんなに忙しくない予定だったのですが、
いろいろあってへとへと気味です^^;
お互い自愛しつつがんばりませう~
アバター
2013/12/30 23:15
お正月風景の一コマですね♪
旅行先で初詣とは!楽しそうな旅行ですね^^

こちらこそ、お付き合いを有り難うございました♪
新年も宜しくお願い致します☆

来年も素敵な改装を楽しみにしてますねー^^
アバター
2013/12/30 22:49
(= =)こ~やって見たら、馬になんとか???www
アバター
2013/12/30 22:49
新作の家具で作った建物良いですね、縦横の線がすっきりとして素敵です。
門松に凧が正月の風情を醸し出していますね。
改装コラボサークルから立ち寄りました。
アバター
2013/12/30 22:47
新作家具の建物がお正月らしくて素敵ですね^^
晴れ着姿の娘さんは華やかでいいですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/12/30 22:36
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

新作で良い感じに、、、

いよいよ三十日も終わり、、今年も、、、あと1日、、、

どうぞ、良いお年をお迎えください。
アバター
2013/12/30 22:27
おおお~やっぱ建物の作品はすっばらしいよなぁ!久しぶりでもある。横じまが密になってリアリティを感じます!
お嬢さん、勉強、大丈夫?ママに邪魔されないでねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.