Nicotto Town


のほほん日記


大掃除おわったどー


やっと大掃除終了!
お掃除苦手なので、毎年苦痛です;x;
散らかすのは得意なんだけどねw

毎年、11月くらいからちまちまやれば楽だよね♥とは思うのですが、夏休みの宿題のごとく、クリスマス周辺になってから大慌てするっていうね。
いい加減学べよ!って声が聞こえてきそうです^-^;


残るはお節作り。
といっても、手間のかかるものは作らないので(作れないのでw)今日明日で間に合うとは思うんですけどね。
今年は殻つきの甘海老さんもGET済みなのです♥
近場のスーパーだと、甘海老さん、刺身用に殻むいたのしか売ってないから、ちょっと遠くのスーパーまで足伸ばしたかいがありました♬




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.