Nicotto Town


森近霖之助


コミケ行ってきたよ

コミケ行ってきたよ


ぼっちで行ってきたよw

お一人様だったから全然楽しく無かったよorz


コスプレしたよ!

もちろんお一人様で。

ぼっちは楽しくない!!

でも、

外国人のお姉さまに撮っていただいたのはいい思い出w

アバター
2014/01/04 21:21
>音ぅさ.comさん

そのうち行きますw
アバター
2014/01/04 21:19
はぃ!もちろんですo(^▽^)o

キョンさんも岐阜に遊びに来て下さいw
そんな観光名所とかはないですが…
アバター
2014/01/04 21:17
>音ぅさ.comさん

いつか愛知にも遊びにきてくださいw
アバター
2014/01/04 21:16
はぃw自然いっぱいで空気が美味しいですよww
でもずーっと山を見てると都会に憧れますw
アバター
2014/01/04 21:13
>音ぅさ.comさん

山いいじゃないですか!!
アバター
2014/01/04 21:10
そぅですよ!
岐阜は山ばかりですから…
アバター
2014/01/04 21:08
>音ぅさ.comさん

ですかねぇ?
いえいえw
アバター
2014/01/04 21:07
ぜんぜん違いますよ!特に名古屋駅周辺はすごいと思います。
東京でしかないんですか…教えてくれてありがとぅございます。
いろいろと話してくれてありがと!
アバター
2014/01/04 20:57
>音ぅさ.comさん

自分にとってもかなりキツかったですw
羨ましいですか?岐阜とあんま変わらんですよ?w
愛知では無いですよwwコミケは年2回東京でしかないですw
アバター
2014/01/04 20:33
そんなに多かったんですねw! 人ごみ苦手なので私にはちょっときついかもなぁ
愛知なんですか!羨ましいです
愛知でもコミケってあるんですかね??
質問ばかりすみません
アバター
2014/01/04 20:27
>音ぅさ.comさん

もう、今までの経験で一番ってぐらい多いですよw
自分も愛知なので、遠かったですが行きましたよw
いえいえ~
アバター
2014/01/04 20:24
時々、TVの特集とかで見ますけど人多いですよね…
東京ですか!私、岐阜住みなので遠いなぁ
情報ありがと!
アバター
2014/01/04 20:20
>音ぅさ.comさん

コメあざますw
コミケ、人めっちゃ多いですよw
昨年12月29日から31日まで東京ビッグサイトで開催されたコミケですよw
アバター
2014/01/04 19:23
サークルから飛んできましたw
コミケ!いいですね!私も行ってみたいですo(^▽^)o
どこのコミケですか??
アバター
2014/01/01 23:23
>餅つきさん

コミケ凄かったですよ!!w
関西でも色々イベントやってますが、あそこまで大きいのは、難しいでしょうね。。。
会場の確保とかもw

やったのは、千本桜KAITOのコスですw
アバター
2014/01/01 16:01
コミケ行きたかったです・・・(`;ω;´)
いつか関西でも開いてくれないかなぁ・・・と願ってますw

ちなみに何のコスプレされたんですか??
アバター
2013/12/31 17:56
うん、いつか行く(*´ー`*)
アバター
2013/12/30 21:58
>玄人ルイ。さん

いつか行ってみなよ^^
アバター
2013/12/30 21:48
いいなぁー
私もそういうの行ってみたいなぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.