Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~THE☆へそくり~



引越し先で新たに<安売りスーパー>を開拓し
そちらで買い物を始めたという内容のブログを
以前、UPしましたが・・・。

来月分の<お米代>が残せることに気がついた。
来月は稼動日数が少なく経済的に響くので
多少は助かりそうだ。

24時間営業で年中無休のスーパーなので
ヽ(*´ェ`*)丿大助かりだ♬

自分でいうのもあれですが、今年一年
色々あったが、頑張れたと思う。

ほんのちょっとだけど御正月の食卓は
張り込んでみた。

のんびりは出来ているが、何か不思議な年の瀬だ・・・w

アバター
2013/12/31 00:25
新しい土地での新しい年・・・
来年がたろクンにとって、ステキで笑顔あふれる飛躍の年でありますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/30 21:42
ちょっと贅沢なお正月の食卓
よかったですね
ゆっくりと 満喫してください
(*^_^*)
アバター
2013/12/30 20:48
来年も、良い年でありますよ〜に・・・
アバター
2013/12/30 20:32
のんびり出来るのは一番の贅沢では?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.