Nicotto Town


レモンちゃん


ザックさんが・・

画像

部屋を訪問してくれました

とっても

素敵な方でしたよ♪(#^.^#)♪

カエルさんになってましたが

ぺっとのメロちゃんも可愛かったです♪


また、訪問してくださるのを

楽しみにしてますね(*^_^*)

アバター
2013/12/31 08:47
ザックさん、おはよう
来年もよろしくね・良いお年をお迎えください(*^_^*)

部屋にもきてくださいね♪
アバター
2013/12/31 08:12
カエルさんがまた来ちゃいました( ´艸`)

来年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞね
アバター
2013/12/31 01:01
華さん、おはよう

いつでも、遊びにきてくださいね

留守中でも、かまいませんよ。

アバター
2013/12/31 01:00
ゲンキさん、おはよう

はい、大金持ちだよ~(笑)

現実ならいいのにね(*^_^*)
アバター
2013/12/30 18:33
うわぁ!本当だ!
小判でいっぱいー
今度こっそりと…嘘です!

楽しいお客様と楽しい時間が過ごせてよかったですね❤
今度私もおじゃましたいなぁ
アバター
2013/12/30 18:17
こんばんは!

凄~い! (@_@;)小判だらけ!!

大金持ちだぁ~❤  (●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.