Nicotto Town


レモンちゃん


やっほ~~大大

ニコットおみくじ(2013-12-30の運勢)

おみくじ

大大吉だよ~~凄いね♪(#^.^#)♪

何か良いことがあるかな~楽しみだね♪

アバター
2013/12/31 00:58
メタボエムさん、おはよう

何も起きませんでした

普通です~ガッカリ~(*^_^*)
アバター
2013/12/30 21:15
わ~~~

すごい!
いいこと起きましたか?^0^
アバター
2013/12/30 12:17

わがまま爺さん

私も、初めてあたりましたよ~♪(#^.^#)♪

強運だね~ウフフ
アバター
2013/12/30 12:10
大大吉ってあるのですね!

今日も幸運に恵まれて羨ましい\(^o^)/
アバター
2013/12/30 11:41
舞苑先輩Д`さん、こんにちは

今頃は、餅つきかしらね・・

一年の占めですから頑張ってくださいね♪(#^.^#)♪

つきたての餅たべたいな・・美味しいでしょうね♪
アバター
2013/12/30 10:25
おはようございます。

昨日はお庭でびっくりしました( *´艸`)
今日はこれから餅つき・買出し・誕生日のお祝いと
1年で最も忙しい日になりそうです。でもやりたくないので、現在は
現実逃避中です。でも、もち米が蒸しあがったらそうは言ってられませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.