Nicotto Town



ヤドカリさんゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.04cm
アメリカザリガニ
1
9.08cm
長靴
1
25.01cm
ブルーギル
2
17.65cm
カワムツ
1
12.99cm
オイカワ
1
14.40cm
ニゴイ
1
41.25cm
キンギョ(赤)
1
27.52cm
ナマズ
1
56.29cm
ニジマス
2
49.33cm
ブラウントラウト
1
34.48cm
グッピー
2
3.91cm
アユ
3
24.25cm
オカヤドカリ
1
5.68cm
2009/08/19 12:11

入会したばかりの友人が、初日からオカヤドカリ2匹と水ヨーヨー
+ついでに真珠貝まで1回でゲットしたと聞き
いても立ってもいられず釣堀へ(笑)

もちろん縁起を担いで22番(ヨーヨー2個ゲット)に託す

行ったのが11時40分位だったかな~
13時からのメンテを12時だったかも?と一瞬勘違いし
焦って同じ釣堀の人に確認してたの

その最中オカヤドカリが来てた~!!

ホントに思いがけず、会話中だったのでうっかり逃しそうだった(笑)
でも、無事に保護できてよかった♪

これで3種類の砂浜が揃ったので
ちょっと模様替えしようかな~

メイベリンのクイズでティアラをゲットできたし
なかなかかわいくて気に入っています♪

やっぱりたまには気分転換もいいかも~

アバター
2009/08/20 15:30
>さちむらさん

ホントよかった~

今回のヤドカリさんカワイイから釣りおすすめです♪
アバター
2009/08/20 15:29
>☆miyu☆さん

ありがとう!
カワイイからどちらもゲットしてね♪
アバター
2009/08/20 15:28
>ゆきゆきさん

今朝釣りのゲームバランスがどうとかってお知らせが入っていたから
やっぱりちょっとなんかあるのかもね!
単に負け惜しみかもしれないけど~(笑)

オカヤドカリ早めに釣れて、ホントうれしいです♪
アバター
2009/08/20 13:21
よかったですねーオカヤドカリ!!
そういえばしばらく釣りしてないな
アバター
2009/08/20 13:12
ヤドカリおめでとうo(*^▽^*)o~♪
私もティアラとヤドカリゲットしてきます♪
アバター
2009/08/20 11:14
お友達、引きがいいですねーっ 羨ましいっ
レインさんもオヤカドカリ、おめでとです♪
アバター
2009/08/19 21:41
>にゃごさん

ホント~かなりやばかったです(笑)
とりあえず一安心って感じなので、後はマイペースで釣れるのがいいね♪

ティアラいいよね!似合ってるよ~♪
アバター
2009/08/19 18:55
保護バンザーイ♪ 逃がしてたら、泣いちゃうとこだったね!
ビギナーズラックは、健在なのね~ 

レインさん☆ ありがとう♪
早速、ティアラをゲットしてきたよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.