Nicotto Town


気まぐれ日記


もうええっちゅうねん・・

前回が今年の最終ブログのつもりで書いたんやけど、もう一つ書くことになりましたw

まぁ、そんな大した話でもないのですが
なんか鬱陶しくなってきたものが有りまして、それに関する話です。


皆さんもご存じだと思いますが、
2020年のオリンピックは東京に決まりましたよねぇ。

その中で、東京に決定する瞬間の場面。 ご存知でしょうか??
というか、ほぼ誰もが何度も観てると思いますw
外人のオッサンが片言で「tokyo」って言うシーン。。 

もうええっちゅうねん!! 
すでに100回位見とるっちゅうねん!ww

初めは・・まあまあ、別にええがな(-_-)
と気にしてなかったんやけど、毎日に近い位何度も何度も耳にしてると
ほんま鬱陶しく感じてきましたw
・・そう感じてきてる人は、たぶん俺だけじゃないと思う(笑)

オリンピックの開催が来年というのなら「仕方ないなぁ」と感じられるんですが、
あと7年後やぞ! 

今後も、『tokyo』・・アホみたいに何度も出てくるだろうよ(・_・;)

ヘタしたら、1000回位聞かされる事になるかも…

マジで、東京オリンピックが嫌いになってきた今日この頃ですw


ほんま、当分映さんといてほしいなぁ。。
2011年の「東日本大震災」の時に放映されてた【AC】のCM。
最後の『えーし~♪♪』と同じ位鬱陶しくなってきたで、マジで。


という、しょうもない話で2013年のブログは終了です。
※特別な出来事があったり、ハプニングが起これば書くかもしれません(笑)


それでは、皆さん良いお年を~(^^)/~~~
そして、来年もけん様を宜しくお願いしま~す!

アバター
2014/01/06 23:56
れぃさん・・
子供って、こんな言葉まで真似すんのかょっw
だったら、『今でしょ』『倍返しだ』はアホみたいに流行ったんやろうな~ww
アバター
2014/01/06 23:20
『kokyo』って、子どもが真似してます^^;
もうそろそろ飽きてきたかな?ww
アバター
2013/12/31 03:12
葵海さん・・
そうか~! ツッコミ満載で・・・って
なんか変に洗脳されてしまった状態では^^; 笑

有難うございます、来年もよろしく(^^)/
アバター
2013/12/31 00:16
あはははっ!(0^0^0)
確かに、毎度聞かされたら鬱陶しくなりますね。
でも、見方を変えると結構ツッコミ満載で楽しいですよ。( ´艸`)
では、良いお年をお過ごしください。(。・ ω<)ゞ

アバター
2013/12/30 23:45
りかるさん・・
そやろ! 
何度も同じものを映されたり聞かされたりしたら、ほんまイライラしてくるで~w

前のシーン何秒か…だったらマシ! 30秒くらい戻ってる事も有るやんw
ってか、それ言うたら、数年前の世界陸上(司会、織田●二)の
「この後すぐ」「間もなくです」も酷かったわなぁ。
間もなく=1時間以上だったからな~ww

んっ(・・? ガス??
虫コナーズなら500回位噴射してるよ~(^^)/笑
アバター
2013/12/30 11:17
ほんとだぁww
たしかに 『えーし~♪♪』 もね(^_^;)

TVは ときどき しつこいからね~
CM後に 前のシーン何秒か入れてからの続き。。。とかね
もう いらない・⌒ヾ(*´_`)ポイ 

今年。。。ヘタしたら、100回くらい
私の家にガス撒いたんじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.